負け知らず!!!続編
LARDINI(ラルディーニ)ジレ&BARBA(バルバ)CULTO&BRUNO

DSC_2122.JPG
連日の“負け知らず”なアイテムのご紹介です。

カジュアルに着れるジレはもちろん引き続き注目アイテムなんですが、

ショールームを巡ってみても、特別豊作と言うわけではありませんでした・・・

それはそれで新規ブランドを探してくるのも課題ではありますが、

既存ブランドの中で特に光っていたのは紛れもなくLARDINI(ラルディーニ)。

間違いなく旬!だと思われるコーデュロイはパンツやジャケット同様ジレも

最注目素材です◎

まだまだ暑いこの時期ですが、シャツやカットソーの上からジレを羽織るのが

主流のいま、早めの衣替えをも可能にしますよ!
DSC_2366.JPG
MODEL:製品染めコーデュロイジレ
MATERIAL:綿100%
COLOR:ベージュ・ブラウングレー・ダークブラウン・ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_2357.JPG
ちょっと聞きなれない名前のシリーズCULTO(クルト)。

それもそのはずBARBA待望の?新シリーズなんです!

DANDYLIFEとどう違うのかというと、ドレスシャツ同様の襟とカフスが芯有りで、

洗いを掛けてアタリを出した、オンオフ兼用仕様なんです!

guji別注でBRUNOよりもちょっと小ぶりなワイドカラー(U13)を採用し、

ちょっとドレスシャツ寄りに仕様も素材もセレクトしました!
DSC_2387.JPG
MODEL:CULTO
MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_9508.JPG
ドレスシャツの定番!ホッソリドレスシャツBRUNO(ブルーノ)も遅れて入荷しました。

いつもはギンガムチェックでこういう類いのドレスシャツをよく展開していたのですが、

ジャケットの傾向が今までの大柄チェックに加え、小柄も注目柄として

よく見かけるようになりましたので、小柄チェック用にいつもよりちょい大柄の

チェックもご用意してみました!
IMG_9499.JPG
MODEL:BRUNO
MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト×ブラウン・ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る