今秋のBagutta(バグッタ)はエイジングも楽しめます!
BERLINO(ベルリーノ) インディゴレギュラーカラーシャツ

imgrc0063435953[2]
今朝は出社前になでしこジャパンのW杯準決勝がございました。

なかなか試合の主導権を握ることのできない“らしくない”試合運びでしたが、

それでも最後の最後で勝利の女神が微笑むあたりは“らしさ”を見せたと

言わざるを得ませんね・・・是非2連覇を達成して欲しいもんです。

ところで海外でジャパンブルーと言えば藍(インディゴ)色だそうで、

タイミング良く?今秋のBagutta(バグッタ)はインディゴシリーズが充実!

一見ドレスシャツの様なしなやかさを持ちつつもシャンブレーシャツの様な

エイジングも楽しめるという、モード色を前面に押し出した今までのbagutta

“らしくない”コレクションが今シーズンの提案です。

インディゴベースに旬のボルドーカラーのタータンチェックが絶妙のコントラストで、

フツーはここまではしない程のレベルの柄合わせも完璧!

このような仕事のクオリティも着込んだ時になんとな〜く差が出てきますよね・・・

MODEL:GBERLINO 04127
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー×ボルドー
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063435952[2]
ちょいポップなデカドット柄プリントのこちらもインディゴ素材。

今はインディゴとは思えないパキッとしたモダンな印象のシャツなんですが、

これからエイジングして掠れてくるのも見てみたい、どんどんシブ〜くカッコ良くなっていく

要素を備えたニュータイプのインディゴシャツです!

今秋はインディゴ縛りのオーダーにしておりますので、今後もあともう少〜しだけ

インディゴBagutta入荷します!

MODEL:GBERLINO 03989
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー×ライトブルー
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る