新規ブランドはBOLZONELLA(ボルゾネッラ)
シャンブレーシャツ3型

imgrc0063168905[1]
既に他社さんでは取り扱いがあり、知っている方は多いとは思うのですが、

今更!?という思いさえも払拭する仕立てと、雰囲気が最高なシャツブランド

BOLZONELLA(ボルゾネッラ)を今季から新規展開です!!

一見、アメカジ色の強いテイストの様に思われると思います。

もちろん、アメリカ色の強い他社さんでもお取り扱いはありますが、実情は

イタリアのパドバ近郊の小さいドレスシャツの仕立て屋からスタートしたブランドなんです。

顧客のニーズに応えながら成長してきたブランドのため、現代を捉えたスリムなシルエットや

細かなディティールに拘りや茶目っけを入れ、汎用性の高さを備え、昔ながらの仕立て技術を駆使し

シャツの醍醐味である、襟とカフス等の作り込みはクラシック感を強く感じます。

僕らが展開しているジャケットブランド等の着こなしのエッセンスに成り得るな~と

イメージを沸かして、今のgujiには絶対に必要!という思いでオーダーしてきました。

こちらのブザムシャツは生地のアタリ感が一番出ており、雑なアタリではなく、どこまでも

丁寧さから生まれる雰囲気が抜群です!

タキシードにこのシャツを着るぐらいの着こなしは、何の躊躇いもなく出来そうです‼

MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063168906[2]
背中のヨークと加工での色落ち感はウエスタンシャツを彷彿させるデザインですが、

襟型をショールにすることで、そのMIXが程良い塩梅になります。

カフスのカッティングや花の様な刺繍は茶目っけを感じさせるのもBOLZONELLAの特徴です。

バイイングをしていると、意外とこんな”良い感じ”のシャンブレーシャツは見当たりません。

何故、ここまで大人の品を醸し出せているかは、今後の長いお付き合いから少しずつ

大事に探していこうと思っております。。

秋冬でもショールカラーはオーダーしてきたので、今後はgujiの定番にしていきたい代物ですよ~

MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063168907[1]
ワイドカラーも外せないと思い、オーダーしてきました。

FINAMOREやBARBAなどで、シャンブレー素材でワイドカラーは展開していますが、

若干、太めの前立て付きのアメリカな感じをMIXさせたワイドカラーは同じジャンルには成り得ません。

マシンメイドですが、「マシンメイドシャツNO.1」のGUYROVERに匹敵する程の作りの良さは、

シャツ業界での新たな刺客です!

しかし、もう少し早く入ってきてくれれば…(涙)

MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る