◆Finamore新入荷!◆ フライングPrimavera(春)!
襟型をSIMONE(シモーネ)にチェンジ!

DSC_7901.JPG
Finamore(フィナモレ)から早くも春の第一陣が到着しました!

今回は僕らなりにプチ革命をしてみました・・・

それは、モデルを襟腰の高いカッタウェイカラーSERGIO(セルジオ)から、

襟腰の少~しだけ(5mmほど)低いSIMONE(シモーネ)にチェンジしました!

襟の開き具合、身頃などは、セルジオとほぼ同じです。

さらに春夏仕様ということで、着丈も3cm短くしました。

決して断腸の思いではなく、以外に即決・・・

最近コレクションの度に徐々に襟腰は低めになっていく傾向ですし、

イタリアのセレクトショップを見てても、このモデルを見かけ始めたことから

決めちゃいました!

SIMONEはFinamoreの社長の名前から命名した、肝いりの最近出たモデルです。

これからガンガンSIMONE入れていきますんでご期待下さい!

先ずはロンスト!

ドレスシャツでも欲しいくらいベーシックな素材に絶妙の縞のピッチ。

いつも定番として置きたいくらいパーナメントな逸品です!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8008.JPG
こちらも定番のダンガリーシャツ。

前回SERGIOでこのBLOGでご紹介させていただいた際は、

大!?好評でしたが、SIMONEではどうでしょうか?

ちょっと物差しにしてみたいと思います(汗)

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴ
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_7894.JPG
春夏は薄~い生地が多い中、オックスフォード地のギンガムチェックが

若干ボリューム感もあって、何とも新鮮に仕上がりました!

最近めちゃくちゃ寒いですが、早速着てみたくナ~ルなSIMONEです!

ウォッシュのアタリも効いてて、生地だけで見てた時より断然カッコよくて

かなり!おススメです。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:36・37・38・39・40・41
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る