春のFinamore(フィナモレ)第三弾!!
SIMONE(シモーネ) 7型

imgrc0062938483
春のFinamore(フィナモレ)の入荷もあとわずか・・・最終段階に入ってきました。

毎シーズン30~40種類ほど発注しているのですが、今季もいつも通りナイス!なデリバリーでした。

同じ生地で入荷が割れたり色違いが入ってこなかったり・・・

それでもようやく“ほぼ”完納です! ホント種類だけなら日本一かも・・・

数量がショボいので大した量ではないのですが(汗)、僕達なりには一番頑張って

オーダーしているカジュアルシャツなんです。

今季は程よ〜いカッタウェイ具合がご好評頂いております社長の名を冠するモデル、

gujiでは長らく定番のSIMONE(シモーネ)縛りです!

いつも何かセレクトしてくる白ドビー、Finamoreのコレクションの中でも種類がありすぎて

散々迷いました織り柄・・・

ギンガムチェックが大好き過ぎるからでしょうか、今季はギンガムチェック風の

格子状の織り柄が一番かと思いました!

でも今までで一番柄が分かりにくいかも・・・な、白無地として着れそうなシャツなんです。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062938486
今年は大きめのギンガムチェックの代わりにマルチカラーのブロックチェックを

幾つかご用意してみました。

イエローのチェックとグレーの刷毛目の様なチェックのコンビネーションがホントに新しい・・・

最近のFinamoreのコレクションにはこのような今まで見たことの無いカラーリングの

2色使いチェックが登場してきています!

爽やかさ、華やかさ、マジメさが三位一体となった至極グッドルッキングな

ベージュがベースのチェックは、派手すぎず地味すぎず・・NAPOLIシャツのお手本のような

海も山も合コンも・・・似合うカラーリングです。

今回のシャツの中でも女子ウケはピカイチかと思います!!
imgrc0062938487
MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー×ブルー・ブルー×ベージュ
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062938484
細かな組織とマリンなカラーリングで3Dのように立体的に仕上がりました特選素材!

ジャガードなのにそんなに分厚くならなくて毛羽立ちもしにくそうな素材でしたので、

春夏としては珍しく採用してみました。

これは一枚で着た時に最大の実力を発揮すると思います!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062938488
Finamoreはプレコレクションでのオーダーが殆どですので、メインコレクションは相当に

気に入った素材しか選ばないようにしています。

変化球系のジオメトリックなジャガード小紋は、柄的にもトレンドがやってきておりますので

どうしても気になってPITTI後のメインコレクションで再確認!

無事発見しオーダーさせて頂いた素材なんです。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルーグレー
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062938489
今回の入荷で唯一のストライプは、イタリアを象徴するようなネイビー×ブラウンの

オルタネートストライプです。

ベーシックな平織りなんですが洗い加工でアタリが出て、他のシャツと比べても

凹凸がやや出ているのが特徴です。

グレーの糸は全く使っていないのに何故か全体的にグレイッシュな仕上がりなのがクールです。

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー×ブラウン
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062942748imgrc0062938479
絶対的定番!リネンの無地は毎シーズンやっておりますが、ホワイトとサックスブルー以外は

その時々のコレクションの内容を見てから決めることにしています。

でも今季は敢えてのサックスブルー外し、薄ピンク・イエロー・薄ターコイズ

そしてブラックと、今まで散々リネン無地をご購入されたお方も触手が伸びるお色が

あるのではないでしょうか!!?

imgrc0062938480imgrc0062938481imgrc0062938482
MODEL:SIMONE
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・イエロー・ターコイズ・ブラック
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062938485
Finamoreでは珍しいコットンリネン素材。

リネン100%よりも透けない、ざらつかない、色のコントラストがパキッと出る・・・

などの良い部分もたっぷりです。

多色使いのこのようなタータンチェックだと、コットンが少し混ざっていた方が

それぞれのお色がボヤケてしまわないので、逆にモダンな仕上がりです!

MODEL:SIMONE
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:レッド×ベイビー×ホワイト
SIZE:36・37・38・39・40・41・42
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る