guji新作プリントシャツは生地まで完全オリジナル!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2007/04/BLOG%20223-thumb.jpg
G.Wに間に合いました!
ETROのコレクションからヒントを得て生地から開発中だったgujiオリジナルプリントシャツです。

ご存知ですか?
京都は国内のみならずイタリアのコモと並び世界的に有名なプリント生地のメッカなんです。
織物と和柄だけだと思っていたら洋柄も技術が非常に高いんです。コモもそうですがネクタイのプリント生地なんかがあまりにも有名です。

上質のコットンリネン生地に、職人が手書きでデザインした花柄を京都の高い技術でプリントしました。
さらに製品洗いでリゾート風に仕上げました!
形はレースシャツと同じく、かなりシャープなラインに仕上がっております。(2色展開:16,800yen)

こちらも夏場は腕まくり専用です!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る