トネラー急増中??
CLAUDIO TONELLO(クラウディオ トネッロ)!メッシュジャケット!&2Pコットンパンツ!&隠しB.D.シャツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9378-thumb.JPG
TONELLO(トネッロ)ファンのことを私共ではトネラーと呼んでいますが、

急増中というのは捏造です・・・(汗)

すみません、あくまで願望ということで、数少ないトネラーの僕としましては

寂しい限りです(涙)

クラシックはもちろん大好きなんですが、いき過ぎていないモードも大好きな

僕にはピッタリのブランドですし、ほんとに洗練されたデザインとクオリティは

最高ですので、根気よく布教活動していきたいなぁ・・・と思いつつも

自信が無くなってきている今日この頃です。

このメッシュのジャケットも、ほんとに軽く、涼しく、そして洗練されたフォルムは

最高に格好良くて、色も凄くシャープな濃紺で申し分ない仕上がりなんですが

如何でしょう!?
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9877-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9460-thumb.JPG
細身の製品染めチノは今最旬なパンツですが、細身のプリーツ入り、所謂タックパンツは

近々必ず”くる”であろう最新のパンツです。

もちろんかつてのプリーツ入りパンツとはまったく違うシャープな雰囲気です!

実際私共gujiでも、次の秋冬はプリーツ入りパンツを数種類オーダーしておりますし、

これからの動向が楽しみなパンツに間違いございません。

そんな最新のパンツがコレクションされているのもTONELLOの魅力なんですが・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_9482-thumb.JPG
Finamore、BARBA、GUY ROVER、BOLLERRI・・・クラシックなシャツはもちろん

大好きでいつも愛用しておりますが、たまにはシャツこそデザインに魅かれます!

小振りな襟の裏に隠れたボタンダウンと、前身頃の切り替えし、そして

ツヤやかな生地に細身のフォルムがピンピンに洗練されたTONELLOならではの

シャツです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/05/IMG_4667-thumb.JPG
カジュアルのシャツと言えば?なオックスフォード地を少しモードに仕上げる

ところも泣かせます!

クラシックとモードが絶妙に化学反応を起こす、ほんとに格好いいブランドなんですが・・・

MATERIAL:コットン100%
COLOR:サックスブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る