Grifoni(グリフォーニ)の基本はシャツとデニムです!!
“らしさ”満開のシャツ達!&”こだわり”のデニム!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_4863-thumb.JPG
1992年北イタリアのベローナでシャツブランドとしてスタートしました

Grifoni(グリフォーニ)のシャツにかける情熱と、足繁く日本に通い詰めて

まで作り込むというデニムのこだわりは半端なく凄いんです!

本日は先日イタリアから直送されてきました、Mauro Grifoni春夏の

デリバリー第二弾のそのシャツとデニムをご紹介させて頂きたいと思います。

ドレスシャツにも使える細番手のしなやかな素材に洗いを掛けて、

カジュアルなデザインなのに上品で、しかもGrifoniらしいちょこっとシャープで

モードMIXな”いつも”の仕上がりのシャツが入荷しました!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_4873-thumb.JPG
ベーシックなロンドンストライプもGrifoniの手に掛かると、かなり新鮮な

シャツに仕上がります!

細身のシルエットはいつも通り、小さ目の襟のボタンダウンとポケットの

生地の取り方がボーダーという茶目っ気もいつもの感じ、ほんのり洗いを

掛けたカジュアル具合もいい感じ・・・結果!かなりいいカジュアルシャツです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_4320-thumb.JPG
憧れますよね・・・バンドカラー!

こんなのサラリと着こなせる大人の男になりたいもんです。

何れも加工感のあるブロードのオリーブグリーンとデニムという

男らしい生地に、バンドカラーという男臭すぎる取り合わせなのに、

やっぱりちょっとシャープで品のある仕上がりは、Grifoniならではと

言って・・・いいでしょう!

MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:インディゴブルー・・・23,100yen オリーブグリーン・・・21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_4505-thumb.JPG
そして!この春夏入荷の第二弾のこだわりデニムがこのMAUROです。

自身の名前を付けてしまったこのデニムは、色落ち具合はもちろん、

ほのかにお尻周りにゆとりをもたせて、裾にかけて緩やかにテーパードする

いかにも北イタリア的なちょこっとモダン、でもクラシックなものとも合わせると

また違った一面を垣間見える、Mauro会心のデニム!だそうです。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_4556-thumb.JPG
MODEL:MAURO
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー淡色・中色
SIZE:28・29・30・31・32
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る