この春もMILANOから桜咲く!?
PAOLO PECORA MILANO(パオロペコラミラノ)!2012S/Sのコレクション達!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_0582-thumb.JPG
今朝の阪急の車窓から・・・桜が咲いてるのが見えました!

桜はやっぱりいいですよね・・・来たる春の喜びと、儚く散ってしまう寂しさが

瞬く間に過ぎ去るこの時期は何歳になってもいいもんです!

花見に行きたいなぁ~でも明日は日曜日!仕事で無理だな・・・と

思いつつ今BLOGを書いています(涙)

でも!大好きなイタリアはMILANOから”桜咲く”PAOLO PECORA(パオロペコラ)の

コレクションが直送されてきましたので、気を取り直してご紹介させて頂きます!

MILANOブランドらしいちょこっとモードがMIXされたテイストは、

いつもいつも申し上げておりますが、やっぱり大好きです。

ほんとに着心地のいいカットソー素材の細身のブルゾンは、製品染めの

加工感も程良くて、桜の春から海の夏に掛けてこれからヘビーローテーション

間違いなし!です。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_0599-thumb.JPG
MATERIAL:コットン92% ポリウレタン8%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_0335-thumb.JPG
FinamoreやBARBAももちろんいいですが、実はこんなのも大好きなんです!

なにしろシャツ好きなもので、クラシック~モードまで色々なテイストの

シャツが大好きです。

ほんのりモードな極細ウエスタンシャツは、カットオフされたエッジや

エルボーパッチ、フラワープリントがたまりません!

MATERIAL:サックスブルー・・・コットン83% リネン17% フラワー・・・コットン100%
SIZE:38・39・40・41
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_0358-thumb.JPG
今年はあらゆるブランドから登場しております、製品染めの細身の

ストレッチチノもPAOLO PECORAだとこんな仕上がりです。

正直かなり細くて、股上浅いです!でも正直格好いいです!

この細さと股上の浅さ・・・もう今となってみれば違和感全くありません!

MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ベージュ
SIZE:29・30・31・32
PRICE:21,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/04/IMG_0667-thumb.JPG
PAOLO PECORAはストールもほんのりスマートでクールです!

モダール×シルクの風合いと絶妙に小さ目の細長いサイズが、同じペイズリー

でもクラシックな物とは、また違った魅力を引き出してます!

MATERIAL:モダール85% シルク15%
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:172×40(cm)
PRICE:11,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る