La dolce vitaなシャツ達!!
BARBA(バルバ) DANDY LIFE(ダンディライフ)!チェック!&ドット!&シャンブレー!&ホワイト!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5989-thumb.JPG
この春もやって参りました!BARBA(バルバ)の洗いの掛かった

カジュアルラインDANDY LIFE(ダンディライフ)!

ハンドによる袖付けと背中にダーツを入れたウエストのシェイプが

独特なDANDYっぷりのこのシャツ達も、今シーズンからシルエットが

更に細くリニューアル致しました。

よりシャープに、よりセクシー?に仕上がったDANDY LIFEでこの春夏も

甘~い生活をして下さいね!

そして!まず最初は、春らしい赤を差したコットンのチェックとDANDY LIFEとが

やけにエロ爽やかな、こちら↑のシャツから!

MATERIAL:コットン100% 
COLOR:ホワイト×サックス×ネイビー×レッド
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_6002-thumb.JPG
ここ最近のマイブームでもありますし、巷でも少~しだけですがブームが

起きるかも?なドットも入荷致しました!

カワイイお茶目なイメージのドットが、ネイビーの白抜きにDANDY LIFE独特の

雰囲気で、大人の男のシャツに変身していると思うのですが如何でしょう!?

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5998-thumb.JPG
もちろんこの春夏には欠かせないシャンブレーもDANDY LIFEで

ご用意しております!

どのブランドでもついつい選んでしまってますシャンブレーなんですが、

やっぱり似た素材でもブランド毎に個性がありまして外せないのです・・・

特にDANDY LIFE のセクシーでグラマラスな、如何にもナポリシャツの雰囲気

にシャンブレーは必須かと!

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5984-thumb.JPG
白シャツ愛好家の方の為にもちろんご用意しております!

僕もアラフォーどころかオーバーフォーティーになりますと、

恥ずかしながら襟や袖の黄ばみがちょっと気になります・・・(涙)

年齢を重ねる毎に深みを増す大人な男性には憧れますが、

老化は着実に進んでいます(涙)

実は僕も白シャツ愛好家ですが、お気に入りの白シャツばかり着ていると

以前より落ちにくい汚れや、へたりが早くなっている様な気がします(汗)

やっぱり白シャツは織柄をいろいろ変えて常に揃えておきたいですよね。

ということで、この春の白は細番手のピンオックスからご紹介させて頂きます!

オックスフォードよりも少しドレッシーで、ブロードよりも少しカジュアルな

質感に洗いの掛かったDANDY LIFEが大人には程良くほんとに素敵です!

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_6019-thumb.JPG
そして!個人的に大好きなツイル!

織り方でそんな変わらへんやん!と思われがちですが、いえいえ白シャツ愛好家に

とっては全然違うはず!?

ツイルのちょっとだけ肉厚でカジュアルな感じは上品なピンオックスとは

全然違う雰囲気です。

写真では違う雰囲気を伝えれないですが・・・

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41・42
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る