そろそろBaguりましょう!!
Bagutta(バグッタ)15S/S新入荷シャツ!!

imgrc0062543133[2]
imgrc0062543134[1]

そろそろこっちの感じに風が吹いても驚きはしない!!レベルにブランドも私共の拙い感性も

届いてきてるような気がするこれからのシャツブランドBagutta(バグッタ)より

春夏の新作が届きましたのでご紹介致します!!

『Bagutta(バグッタ)は1939年に創業した名門シャツメーカーCIT(チット)社が

1975年に発表したシャツコレクションで、ご存知GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)に加え、

LANVIN(ランバン)・VALENTINO(ヴァレンチノ)のシャツ作りも手掛けています。

デザイナーにはアントワープ王立芸術アカデミーを史上最高得点で卒業し、

ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)のサポートを得て、2000年SSにパリコレデビューもした

イタリア人Angelo Figus(アンジェロ・フィグス)を起用。

彼がデザインするシャツはクラシックの中に見事なまでのモダンテイストを挿入し、

洗練されたクラシックと呼ぶに相応しいシャツが完成しています。』

ってな感じでその出自とヒストリーはなかなかのポテンシャルを秘めているかと!!

もちろんなかなかすぐには浸透していかないと思いますが・・・(汗)

それでも今後にとてつもなく期待のできるシャツブランドです!

ピッチの広いコントラストがはっきりしたロンドンストライプは

彩度を際立たせた春を感じさせるカラー。

ピッチも然ることながらカラーのチョイスも「うーむ。」と唸ってしまう

Baguttaならではの仕上がりになっております。

さらにストライプを際立たせるためなのかコントラストを強調するかの様な

縁取りがストライプ際に施されておりまして、ここら辺りにも一筋縄ではいかない

Bagu臭を強く感じてしまいます!!

MODEL:GNAPOLI 03481 SLIM FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ベージュ・ホワイト×グリーン
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062543135[1]

こちらも変わり種?ストライプ!

先日ご紹介致しましたBARBA DANDY LIFEにも

同じ様な試みのシャツがございましたが

Baguttaからも王道ブルー×ホワイトのストライプに白く浮き立つドビー花柄を載せた

柄×柄のミックスシャツをご用意致しました!

これからのトレンドに成り得るのか否かは雲をもつかむ思いですが

とてもファッションなシャツであることに間違いはございません!!

MODEL:GNAPOLI 03446 SLIM FIT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062543137[1]

こちらは春夏を意識した青〜いブルーが眩しくも思える無地シャツ。

ピケのような織生地で眩しくも決してギラギラはさせてはいない

そのバランス感覚にBaguttaらしさを感じます。

ストレッチ素材を用いた意味はこれから考えるとして

先ずは袖を通すことからで魅惑のBaguttaワールドを覗いてみませんか?

MODEL:GNAPOLI 03417 SLIM FIT
MATERIAL:コットン96% ポリウレタン4%
COLOR:ブルー
SIZE:36・37・38・39・40
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る