脱!ミーハーは無理ですが・・・
CISEI(シセイ/チセイ)2WAY TOTE&Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)!スエードCHERTSEY(チャートシー)&RADNOR(ラドナー)!

IMG_97830.JPG
かなりミーハーな僕達・・・ついつい格好良くて新しい物を見てしまうと、

オーダーしてしまう悪い?良い?癖があります。

生涯ミーハーは貫きたいとは思いますが、逆に永く愛される物もやっぱり

追求していきたいとも思います。

昨日入荷・・・ではなく、最入荷しました僕達の大好きなCISEI(シセイ/チセイ)の

2WAY TOTEは、LINDOSと呼ばれる柔らかな揉み革の雰囲気と

エレガントなデザイン、そして一針一針丁寧に仕上げられた佇まいが

ついついリピートしまう理由に他ありません!
IMG_9793.JPG
MATERIAL:カーフ(LINDOS)
COLOR:ネイビー・ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  41×29×17.5(cm)
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_9538.JPG
そして!昨年からの継続でお取扱いさせて頂きます、

CHERTSEY(チャートシー)はCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)の

秋冬の不動のファーストセラーなんだそうです。

少~し丸いトゥのチャッカブーツにスエードは、秋冬の僕達の足元を飾るには

これ以上ないバランスです。

履き心地はもちろん抜群!コーディネートのし易さも抜群!

言うことなしのコストパフォーマンス!です。

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:59,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_9546.JPG
そして!Crockett&Jonesの人気№2!かどうかは知らないのですが、

間違いなくRADNOR(ラドナー)の格好良さと、私共gujiがお勧めする

秋冬のアイテム達との相性は抜群です。

大好きな編み上げ、スエード、そしてCrockett&Jones!

これ以上に何を望むことがあろうか・・・いやないでしょう。

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ブラック
PRICE:71,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る