今年の秋もイタリアから!!
Mauro Grifoni(マウログリフォーニ) シャツ!&デニム!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2937-thumb.JPG
まさにザックジャパンの本田の様な、私共gujiのラインナップになくてはならない

Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)が、この秋も産地のVERONA(ヴェローナ)から

直送されて参りました!

クラッシックをベースに、仄かにモード感をMIXさせたGrifoniのコレクションは

僕達の大好きなスタイルです。

そんなGrifoniの最も得意とするアイテムのシャツからご紹介させて頂きたいと思います。

前身頃にタックを施したこのブザムシャツ、フォーマルなディテイルに

洗いを掛けて、さらに胸ポケットを付けるというGrifoniならではのウィットに富んだ

デザインなのに、INCOTEX穿いたり、BOGLIOLI、LARDINI着たり

、ベーシックなアイテムとのコーディネートもバッチリなのがほんとに不思議です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2866-thumb.JPG
Grifoniには毎シーズン同じアイテムは基本的にないのですが、

ベーシックなB.D.は少しずつディテイルやシルエットを変えて

定番としていつもラインナップされています。

この秋はドレスシャツに使う程の上質なピンオックスに洗いを掛けた、

ちょっと小振りな襟のB.D.!

アメリカンでカジュアルな雰囲気をほんのり漂わせた、でも細くシャープな

GrifoniらしいベーシックB.D.です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2882-thumb.JPG
最近流行のデニムシャツですが、実はMauro本人は数年前からずっ~と

お勧めされていました!

まあトレンドをフライング?していち早く勧めていたのではなく、

ただ単に本人がデニムマニアだからだったとは思いますが・・・

でもマニアだけに加工感はいつもかなり”いい”感じです。

B.D.同様にカジュアルでワークテイストなディテイルも、かなりスッキリシャープな

雰囲気に仕上がってます!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2896-thumb.JPG
本日最後は、デニムマニアの本人が実はシャツ以上にこだわりまくっているかもしれない、

ジーンズをご紹介させて頂きます。

私共gujiではGrifoni DENIMの中で、不動の定番と言っても過言ではない、

ちょっとスキニーなDYLAN(ディラン)!

ほんのりモードな雰囲気なのに、ジャケットにも合わせれて、ブーツインなんかも

して頂けるGrifoniの不思議なジーンズです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2969-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー・ブルー
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:インディゴブルー・・・25,200yen ブルー・・・28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る