こんな人気者になるなんて!
eleventy(イレブンティ) ! ロングスリーブポロ&デニムシャツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2480-thumb.JPG
私共gujiでは今年の春からスタートしましたeleventy(イレブンティ)!

噂では凄い人気があるとかないとか・・・

確かに”今”のイタリアの風を的確に捉えた、洗い感や細身のシルエット、

そしてデザインは人気が出るのも納得!です。

6月にお邪魔したPITTIのブースでも世界のバイヤー達でいっぱいだったことからも、

その人気っぷりが窺えましたし、これからも”要”チェックなブランドです。

そんなeleventyらしさ満開のデニムシャツ、細身のシルエットに

スッキリシャープなカッタウェイ、そしてイタリアらしい洗い感の良さは

もうこのご時世当然の仕上がりですが、プラス・・・釦を最近流行のウエスタンシャツの

スナップ釦にする辺り、ありそうでないディテイルもeleventyの魅力です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_2445-thumb.JPG
夏に大人気でしたポロシャツ!そのロングスリーブも併せて入荷して参りました!

こちらも、もちろんのシルエットと洗い感の良さです。

これから1枚でも、インナーとしても着て頂けますし、僕達の好きな

腕捲りをすれば真夏にも着れる、”使える”ロンポロです。

もちろん、eleventyの象徴!バタフライプリントも襟裏に健在です!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー・ホワイト・グレーベージュ・グレー
SIZE:XS・S・M
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る