もちろんカジュアルシャツも美し過ぎます!
GUY ROVER(ギ ローバー)ウォッシュド&スムースシャツ!

IMG_9601.JPG
GUY ROVER(ギ ローバー)はもちろんカジュアルシャツも美しいです!

何と言っても最近のシャツの傾向はウォッシュの掛かった

カジュアル感のある物に集中しておりますが、やっぱりGUY ROVERでも

このカジュアルラインのシェアは年々増えているそうです。

ただ!そこはマシンメイド世界一のGUY ROVER、洗いの掛かったカジュアルなシャツでも

その美しさは健在です!

上品なカジュアル感・・・この相反する条件を見事なまでにクリアする辺りは

流石にこだわりの縫製が成せる技です。

定番過ぎる白シャツも、珍しい白カモフラージュとヘリンボーンが

如何にもイタリアンで色気までちょっとプラス・・・です。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト
SIZE:S・M・L
PRICE:カモフラージュ・・・27,300yen ヘリンボーン・・・23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_8222.JPG
ファッションの秋を彷彿とさせるブラウン×ネイビーのチェックと、

今年は特に私共gujiでも多くラインナップしております、少し地厚なネルっぽい

生地のチェックもご用意しております。

色目も白地にグレーとブラウンの糸をMIXさせた秋のムード漂う、

かなり上品カジュアルな仕上がりですよ!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン×ネイビー・ホワイト×グレーブラウン
SIZE:S・M・L
PRICE:ブラウン×ネイビー・・・27,300yen
ホワイト×グレーブラウン・・・25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_8438.JPG
そして!ここ数年、季節を問わず人気のカットソーシャツも入荷致しました!

実は秋冬にGUY ROVERのカットソーをオーダーするのは初めてなんですが、

上品なスムース素材、ストレッチの着心地、細くスッキリしたシルエット、

そしてしつこい様ですが美しい縫製にやられてしまいました!

秋に1枚でも色っぽく、あらゆるアイテムのインナーとしても

イタリアンなオーラ出まくりそうなカットシャツです。

MATERIAL:コットン76% ウール16% ポリウレタン8%
COLOR:ホワイト・グレー・ネイビー
SIZE:S・M・L
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る