秋も男前な生活を!!
BARBA(バルバ) DANDY LIFE(ダンディライフ)!

IMG_4687.JPG
FINAMORE(フィナモレ)とともに、私共gujiでも大?好評のBARBA(バルバ)の

DANDY LIFE(ダンディライフ)が入荷して参りましたのでご紹介させて頂きます。

ウエストにダーツが2本入ったグラマラスなシルエットは、FINAMOREのSERGIOとは

また違ったナポリシャツの極みです!

襟型もBARBAで最もノータイが美しい、ちょっとカッタウェイなBRUNO(ブルーノ)ですので、

FINAMORE同様どんなアイテムにコーディネートしても収まり”良し”です。

他にもオーダーはさせて頂いておりますが、

まずは秋冬らしいムード漂いまくりのチェックから!

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_5948.JPG
ツイル地には目がないんですが、その上にちょっとかすれた感じの珍しいチェックが

何とも上品で、昨今のブルー人気にはピッタリな爽やかDANDYなシャツです!

MATERIAL:コットン100% 
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る