世界一?美しいシャツ!
LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ) LUCIANO(ルチアーノ)!

IMG_1203.JPG
昨日に引き続きまして、LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)を

ご紹介させて頂きますが、本日はあの美し過ぎるLUCIANO(ルチアーノ)!

ちなみに、こちらはご紹介を忘れていた訳ではございません・・・

世界一!?と言ってもほんとに過言ではないこのシャツは、僕達の永遠?の

定番ですので、実はちょこっと前に入荷はしていたのですが、

逆にいつでもいいかぁ・・・と思わせる程の安定感なんです。

極端な、でも最高の着心地の理由の1つでもある前振りの袖付けや、

立体的な襟付け、そして肩付け等はすべて手縫いが施され、

フィットしていながらも着心地は極上です!

そして!極薄の芯地と厚めの貝釦に手縫いのボタンホール、

1インチに30針とも言われる高密ステッチワーク等、至高のディティールで

ネクタイを締めた時だけでなく、ノータイの時の美しさも抜群なんです!
IMG_1279.JPG
為替の影響で少しだけお安くなりましたが、それでもやっぱりこの

4柄しか選べませんでした・・・

MODEL:LUCIANO(ルチアーノ)
MATERIAL:コットン100%
SIZE:37・38・39・40・41
COLOR:上からホワイト×ネイビーストライプ・ピンオックスホワイト・
      サックスブルー・ブルー×ホワイトストライプ
PRICE:ピンオックスホワイト・・・34,650yen その他・・・31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る