春夏!LAST Grifoni(グリフォーニ)!
コットンスーツ&レギュラードレス&スターストーール!

IMG_5208.JPG
この春夏のMauro Grifoni(マウログリフォーニ)の最後を飾るのは、

まずこのコットンスーツから!

色んな角度からスーツ回帰をお勧めしていきたいんですが、

ちょっとカジュアル感のあるコットンスーツも是非お勧めです。

Grifoniらしい細いシルエットと、ウォッシュ感はタイドアップも

格好いいですが、Tシャツにパンツの裾をロールアップして

サンダル履いても”いい”感じです!

しかも・・・スーツ回帰には逆行しますが、ジャケット単品使いもOKです。
IMG_5305.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:97,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_5315.JPG
密かに待っていました、ちょっと小振りのレギュラーカラーの

ドレスシャツも入荷致しました!

何故に待っていたかと申しますと・・・

ちょっと細身のタイや、スカーフ巻く時に台襟の高めの、ワイドやカッタウェイも

いいんですが、ちょっとだけモード気分を味わいたい時のシャツが

どうしても欲しいなぁ・・・とずっと思っていたからなんです。

入荷次第一早くゲットさせて頂きましたし、着るとちょっとだけ気分変わって

テンション少しだけですが上がります。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルーギンガム・ホワイトピンオックス
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_5352.JPG
そして!ちょっとだけお茶目なストールも入荷しました。

あんまりキャラじゃないかもしれましせんが、マウロのお勧めと、

茶目っ気だけは永遠に忘れてはなるまい!ということでオーダー敢行しました!

MATERIAL:コットン68% シルク32%
COLOR:グレーベージュ・ブルーグレー
SIZE:100×100(cm)
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る