踊る!キレイ目青島コート!
lalu(ラル) モッズコーート!

IMG_3916.JPG
この秋冬の最後のlalu(ラル)は、久しぶりにお取り扱いさせて頂く、

デザイナーの坂井氏の最も得意とするアウターです。

lalu(ラル)のアウターは、こだわりのディテイルとフォルムでどれも格好いいんですが、

僕達の提案するスタイルには、ちょっと行きすぎてるかなぁ・・・

というものが実は多いんです。

でも展示会でこのコートを見て、おっ!これならインコテックスも穿けるやん!

と思いましてオーダーして参りました。

僕達のジャンルではそれ程でもないですが、

世の中ではこのモッズコートは大注目です!

これなら!カジュアルに着てもラフ過ぎず、スーツの上からでも上品に着れますよ。

決して青島刑事の様にはならないのでご安心下さい!
IMG_3943.JPG
ちなみに上品なコットンストレッチ素材ですが、薄いウールのライナーが

取り外し可能ですので、ちょっとだけ防寒性もアップします。

そしてこちらも取り外し出来る、ラクーンファー付き!

MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
       ライナー・・・ウール82% ナイロン12% カシミア3% アンゴラ3% 
COLOR:オリーブグリーン
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る