産地直送!NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)!
今年のアウターの色は?やっぱりキャメル!?

IMG_3482.JPG
私共gujiがMILANOのショールームで直接オーダーさせて頂いている

NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)は、名前こそNew Yorkと

付いてはいますが、クラシックをベースにちょっとデザインの効いた

モードMIX加減が抜群に格好いい、僕達の大好きなMade in Italyのブランドです。

ほんのりトレンドをスパイスするのが得意な

NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)の

この冬の注目アイテムは、キャメル色のコートです!

チェスターと言いますと、キャメルは定番のカラーの1つですが、

今年は特にキャメルがトレンドのカラーということで、

流石にかなり格好いいのがラインナップされていました。

細かなディテイルやシルエットもそうですが、

何と言っても薄く起毛したコットン×レーヨンの素材感が、

クラッシックなチェスターをすごくシャープで都会的な印象に仕上げています。

スーツの上にはもちろん、お勧めのスポルベリーノにバッチリです!
IMG_3523.JPG
MATERIAL:綿61% レーヨン39%
COLOR:キャメル
SIZE44・46・48・50
PRICE:105,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3546.JPG
この生地感が物凄く気に入ってしまいました・・・

ということで!同じ素材でステンカラーコートもご用意しました!

こちらもチェスター同様、定番的なアイテムなのに

シルエットとディテイル、そしてしつこい様ですが、抜群の素材感で

かなり都会的でシャープな雰囲気に変身してます。
IMG_3555.JPG
MATERIAL:綿61% レーヨン39%
COLOR:キャメル
SIZE44・46・48・50
PRICE:105,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る