この冬最後のTATRAS(タトラス)!
細格好いい!TARAZED(タラゼッド)!

初めてのブランドは恐る恐るショボ発注からスタートする私共gujiですが、

もちろん僕達にしてはですが、この秋冬はTATRAS(タトラス)を

ナイロンダウンベストから始まりまして、ウールレザーのベスト

そして定番のダウンジャケットレザーのダウンジャケット・・・

最後に本日ご紹介させて頂くちょいミリタリーテイストなダウンジャケットと、

ファーストシーズンにも関わらずたくさんオーダーしてしまいました。

でも偏にそれは、この秋冬はTATRAS(タトラス)が格好いい!

見た目、質、生産国、価格のバランスが最も優れていると思ったからです。

もちろん世の中には他にもたくさんいいダウンがありますので、

これからの本格的な冬に備えて色々と比較検討して下さいね。
IMG_3307.JPG
長い前置きになりましたが、本日はポリエステルナイロンのマットな素材感が

やけに男臭く、またミリタリーなN-2フライトジャケットタイプを

細く、短くモダナイズするという、イタリア人がいかにも好みそうな

ダウンジャケットをご紹介します。

男臭さの中にも、キレイなパンツにも合わせられるシャープさと、

カジュアルなパンツに合わせても下品にならない品格を併せ持つ、

タトラーにはきっとたまらないダウンジャケットです!
IMG_3319.JPG
MODEL:TARAZED(タラゼッド)
MATERIAL:表地:ポリエステル70% ナイロン30%
        中綿:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る