素敵なエクスクルーシヴ素材達!
LARDINI(ラルディーニ) ジャケット&ポロコート

imgrc0061569728
LARDINI(ラルディーニ)のオーダーをする際に、一番悩むのがチェック素材をどれにするか

ってことなんです。いい感じの素材が多すぎて、いつもピックアップ過多になりがち・・・

その多数あるピックアップの中からの選りすぐりのチェックは、僕らの趣味が多々

入っていますが、ホントに自信を持っておススメします!

後々気付くのですが、ピックアップしたモノの多くは他のブランドに流出しない

エクスクルーシヴ素材であることが多いんです。

他では見かけないなぁ〜と思ったら、調べたところやっぱりこちらも

エクスクルーシヴでした。

最近気になり始めたグレーをベースとしたチェック。ベージュやオリーブ、

ブラウンなどが挿された、ちょっと知的な地味派手ジャケットです。

imgrc0061569729
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×マルチ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:115,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061569730
またまたエクスクルーシヴ素材です!

毛足の長~い特徴的な素材でイタリアのテラコッタを連想させる煉瓦のようなお色。

散々出張でイタリアとフランスは行かせて頂いているのですが、実はgoogleEARTHで世界中を

旅するのが密かな趣味なんです(汗)

一番見るのはイタリアが多いんですけど、空から見たイタリアの街の色は大抵の場合

こんなオレンジがかったブラウンなんです。皆さんも是非一度試してみて下さい。

googleMAP MILANO

imgrc0061569731
MATERIAL:ウール65% ナイロン21% アクリル8% ポリエステル6%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061569732
今季唯一やりましたこちらのポロコートはエクスクルーシヴ素材ではないものの、

PITTIで副社長のLUIGI LARDINI(ルイジ・ラルディーニ)が着用してて話題でした

起毛素材のブークレを採用しました。

この生地バンチにフツーのグレーは無く、まさしくブラウングレー所謂TAUPE(トープ)と

呼ぶにふさわしい、なかなかニッチなカラーが見つかりました。

ちなみにTAUPEってモグラを意味する言葉なんだそうです・・・

imgrc0061569733
MATERIAL:コットン34% モヘア25% ポリエステル18% ウール12% ナイロン11%
COLOR:ブラウングレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:154,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る