大好きなLONG!!
HERNO(ヘルノ) 超軽量LONG DOWN!

IMG_2350.JPG
毎シーズン必ず探しまくるアイテムの1つ!それがロングダウンです。

普通のダウンも好きなんですが、ロングダウンは特に大好きです。

でも!ロングなら何でもいいという訳ではもちろんありません。

ポイントは1つ!それは・・・

ラグジュアリー感があること!

アウトドアやスポーツテイストではなく、なんだったらスーツの上からでも、

ミラネーゼの様に羽織れるロングダウンを探し求めています。

そして今年はこれ!

あの大人気のHERNO(ヘルノ)の超軽量ダウンシリーズで見つけました!

N-3Bをモデルとしたミリタリー調なデザインに、HERNO(ヘルノ)の

闘魂を注入した、スマート、かつラグジュアリー感溢れる

“めっちゃ”カッコいい大人しか着れないダウンです!

「こんなん着て真冬のMILANO歩きてぇぇ・・・」と思ってしまいました。
IMG_2356.JPG

MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ダウン95% フェザー5%
COLOR:シャンパンゴールド・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:97,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る