HERNO(ヘルノ)ダウンは防寒着の域を超えてます!
M-65タイプフーデッドナイロンダウンジャケット &リバーシブルフーデッドダウンベスト

img61375885
本日から店頭ではgujiスタッフの衣替えもスタートし、本格的に秋冬モードです。

通勤時に秋冬用の服を着ることさえままならない、高温・高湿度・豪雨の本日ですが、

秋冬商品の入荷が始まってひと月半が経ち、恒例のアイテムも届いてしまいました。

HERNO(ヘルノ)ダウンが届いたら秋を通り越して冬が始まったなぁ・・・と

更に実感するのですが(汗)

一昨年からベストセラーが続いておりますPOLAR-TECHナイロンを採用したM-65タイプの

セミロングジャケットは、防水性や防寒性に優れていながら軽量化も計ったハイテクダウン。

去年までフードが取り外せない仕様でしたが、さらにM-65らし〜く取り外し可◎

になりました!

人気の秘密は雪や雨でもダウンジャケットを着れるという機能性のみならず、

細さもかな~りアグレッシブで、着膨れ感を抑えブルゾン感覚でも着れるファッション性、

そしてジャケットの上からでも羽織れるナイスな着丈でオールラウンドを可能にした、

マンモス級!(死語?)の汎用性に他なりません!

今年もダウンはHERNOの一人勝ちなのでしょうか・・・!?

ちなみに・・・刺客ダウン、あくまで候補ですが今後入荷してきます㊙

img61375884
img61375886
MODEL:PI0123U-12004
MATERIAL:表地:ナイロン100% 裏地:ナイロン100% 中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:カーキ・ダークオリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

img61375888
ダウンベストというとギア的な要素が強くてシンプルすぎるモノが多く、

ファッション性が高くてお洒落やなぁ〜と思うのが少なかったんですが、

どちらの面が表になってもイイ感じなこちらのリバーシブルダウンベストは

バイヤー目線からもこれはイケる!!と思い、僕達の割にはオーダー数も頑張って(汗)、

もう1色ネイビーもやる予定だったんですが・・・

なんと予想外のキャンセルになってしまいました。なのでこの1色だけです(涙)

img61375889
MODEL:PI0152U-38100
MATERIAL:表本体:ナイロン100%
表別地:ポリエステル52% ウール46% アクリル2%
裏本体:ポリエステル52% ウール46% アクリル2%
裏別地:ナイロン100%
中綿:ダウン80% フェザー20%
COLOR:カーキ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:82,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

【お知らせ】

明後日8月18日(月)guji大阪店及びsalotto di gujiはハービスプラザが休館日の為

お休みさせて頂きます。

通販サイトでご購入の皆様には発送の遅延等により、

ご迷惑お掛けする可能性がございますがどうかご容赦下さいませ。

guji京都店は通常通り営業しております。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る