今年は素材もguji限定があります!
TAGLIATORE(タリアトーレ) コート2型

一昨年よりguji別注でご用意しておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)のチェスターコート。

デフォルトのものとどう違うかといいますと・・・

・袖付けの傾斜を前方寄りにしています。(よってショルダーからチェストにかけては5ミリほど狭くなっています。)

・前方を狭くした分、背中を広くしています。

・ウェストをワンサイズ(3cm)ほど細くしています。

・着丈を3cm程度長くしています。

と、こんな感じです。

ちょっとのことのようですが、着ると結構変わったような気がします・・・

より日本人体型に合っていると思いますし、身体にフィットしやすくなることで着心地も良くなっていると思います。

そして今シーズンはカシミア素材も毎シーズン定番のものから、よりグレードの高い毛羽の整ったタイプを特別に探していただきました!

お値段もこれまでで最高値・・・なのですが、その価値は確実に備わっていると思います!

MODEL:C-GUJI
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー・グレージュ・ネイビー・ブラック
PRICE:198,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同guji別注モデルで定番中の定番!であるウールカシミアもご用意しました。

これが無くては始まりません!

毎シーズンたくさんご用意しているんですけどね・・・

いつも足らなくなるんですよね・・・

フォルム・着心地・価格・・・

全てのバランスが取れまくった無双のチェスターコートを今シーズンは過去最大の5色&5サイズ展開です!

MODEL:C-GUJI
MATERIAL:ウール90% カシミア10%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:グレー・ベージュ・キャメル・ネイビー・ブラック
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会!!8/19-9/2京都店


SUMMER MORE SALE 開催中!

guji公式YouTubeチャンネル
guji network!更新‼︎今回は「MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会①」です‼︎

「MANRICO CASHMERE(マンリコ カシミア)オーダー会②」

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る