I’m lovin’ it! 人気の春MAC入荷!
FULLARTON(フラートン)!!

この春最後のMACKINTOSH(マッキントッシュ)をご紹介します。

MAC好きな僕達にとっては例年より型数が少ないのですが、

本当はもう何型かオーダーはしていました。

なのに!いつものしょぼ発注で生産のラインに乗せてもらえずに

キャンセルとなってしまった次第です・・・

やっぱりもっと頑張らなあかん!とまたもや強く思ってしまいました・・・
IMG_7966.jpg
でも!本日ご紹介するFULLARTON(フラートン)がキャンセルにならなくて、

本当に良かった、良かった・・・

コットン×リネンの清涼感と独特のツヤが上品に大人カジュアルで、

形も細く着丈も短いので、P-COATというよりむしろP-JACKETですので、

春から夏にかけてフル活用間違いなし!の春MACです。

MODEL:FULLARTON(フラートン)
MATERIAL:コットン50% リネン50%(ゴム引きではありません)
COLOR:ネイビー
SIZE:36・38・40 
PRICE:82,950yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る