決して色褪せる事のない不朽の名作!
MACKINTOSH(マッキントシュ)ゴム引きステンカラーコート

本日は、gujiオープン当初からのナガ〜イお付き合いであり、僕達のスタイルには絶対に欠かす事のできないアウターブランドMACKINTOSH(マッキントッシュ)のご紹介です!

私的ではございますが、一番格好良いと思うアウターブランドは何かと弊社バイヤー陣に問うと、みんな口を揃えて言うのがMACKINTOSH(マッキントッシュ)なんです。

僕もその一人!

1822年にイギリスはロンドンに創業以来、常に第一線で活躍し続ける同ブランド、その背景にはmade in Londonに拘った徹底した生産管理があります。

昨今、生産効率やコスト削減の為、生産拠点を海外に移すブランドが多い中、今も尚、本国生産を続けているブランドって本当に数少ないと思います。

そういうところにやっぱり男性は浪漫を感じますよね!?

そして自社製品に留まらず、長年某ラグジュアリーブランドのOEMも数多く引き受けるなど、そのクオリティーは折り紙つき。

それでいて、クリエイティブな一面もしっかり備わっているんです。もはや文句の付け所がありませんね。

“伝統・技術・革新”三拍子揃ったマッキントッシュは、やっぱりオンリーワンであり、ナンバーワンブランドだと思います!

この機会に改めてマッキントッシュに注目してみて下さい。

そんな魅力溢れるブランドから本日ご紹介するのは、これまたオンリーワンであり、ナンバーワンの輝きを放つ不朽の名作であるゴム引きステンカラーコートDUNKELD(ダンケルド)です!

もはや語らずともこの良さは皆さんもご承知かと思います。

普遍的なデザインと細すぎず緩すぎない秀逸なシルエットパターン、オンでもオフでも最高の格好良さ・美しいスタイルを表現できるコートですね。

素材には完全防水のゴム引きを採用!

昨今、軽量素材やストレッチ素材などギミックの詰まったハイテク素材にスポットが当てられておりますが、マッキントッシュのゴム引きのような防水性が備わっていて且つ着れば着るほど味わい深くなり、進化していくハイテク素材?も是非とも注目して頂きたいですし、オススメですね。

年を重ねる毎に格好良く、そして愛が深まるスペシャルコート、この機会に是非ご堪能あれ!

MODEL:DUNKELD/GR-1001D
MATERIAL:表革:コットン100%
裏側:コットン100%
ライニング:ウール100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:36・38・40
PRICE:184,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『BEGG&CO ORDER FAIR!』サーキットで開催中‼︎
guji東京:11/20〜11/24
guji京都:11/27〜12/7
guji大阪:12/10〜12/30
通販サイト:11/20〜1/6


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新!!今回はGIFTです!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る