これぞ最高級の極み”guji luxe”(グジリュクス)!
KIRED(キーレッド)CARLO BARBELA(カルロバルベラ)カシミアダウン・カシミアコート

本日ご紹介しますのは今シーズンgujiで展開するアイテムの中でも特にラグジュアリーで、圧倒的なオーラを放つKIRED(キーレッド)のカシミアアウターでございます!

イタリアクラシコの巨匠、KITON(キートン)グループのアウター専門ブランドKIRED(キーレッド)、常にハイクオリティーを追い求め、MADE IN ITALYにこだわった生産と素材にも一切妥協なしの最上・最強アウターを是非お見逃しなく。

皆さんも間違いなく、その虜となるはずですよ!

今季既にご紹介しておりますKIRED(キーレッド)のCARLO BARBERA(カルロバルベラ)社のカシミアフランネルを使用した最高級カシミアダウンコート、ありがたい事にかなりの反響につき品薄となっておりましたが、冬を目前にしたこのグッドタイミングで追加分が入荷して来てくれました!

今季より僕達がスタートさせたラグジュアリー提案の新カテゴリー”guji luxe”(グジリュクス)のスタイルの格となるとアイテムとして、僕達も期待と熱い思いを込めたアイテムなんですが、その思いが皆さんに完全に伝わったか、どうかは分かりませんが、このようにご好評頂けて何よりです。

前回のご紹介で、気になってたけど、逃した〜なんて方は、この機会をお見逃しなく〜

ミリタリーアウターN-3をベースにしたミニマルなデザインのダウンコートは、男らしくも都会的で非常にエレガント、この圧倒的な存在感は、本当に見惚れてしまいますね。

防寒性を高めるべく、ダウンをふんだんに使用しておりますが、特徴的な立ち襟デザインや細みなシルエットにより、そこまでボリュームを感じさせずに、全体的にシャープに見えるところが素敵なんです。

皆さんの心を暖かく、そして幸福に満たしてくれる珠玉のコートを是非ご堪能ください!

MODEL:ANIENE2/68180
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:ポリエステル100%
詰め物:ダウン90% フェザー10%
ファー部分:タヌキ
袖口別布:ナイロン78% ポリウレタン22%
COLOR:グレージュ・ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:327,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもCARLO BARBERA(カルロバルベラ)社のカシミア生地を使用したバルカラーコート、実はリバーシブル仕様と一着で二度楽しめるコートとなっておりますよ。

一方の生地は光沢とヌメリ感があり、一目で上質とわかる世界最高峰カシミア!

もう一方のウールナイロン地は、LOROPIANA(ロロピアーナ)社の透湿防水STORM SYSTEM(ストームシステム)を使用、こんな素晴らしいコートが他にありましょうか。

更に特筆すべきは、着丈を約10cm長くした完全別注ディテール、品良くスマートに、そして洒落感を生み出してくれるスペシャルコートとなっておりますよ。

高品質・高機能〜に加えて、僕達のこだわりも詰まった渾身のコートを是非ご堪能下さい。

こんなにハイパフォーマンスなコートには、中々出会えるものではないかと。。。

MODEL:PEAK/68180
MATERIAL:表側:カシミア100%
裏側:ウール54% ナイロン46%
COLOR:グレージュ・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:217,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『BEGG&CO ORDER FAIR!』サーキットで開催中‼︎
guji東京:11/20〜11/24
guji京都:11/27〜12/7
guji大阪:12/10〜12/30
通販サイト:11/20〜1/6


『HERNO POPUP!!』11/5〜11/24 guji3店舗(京都店・大阪店・東京店)にて開催中‼︎

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は心斎橋リフォーム⁉︎


“GO TO トラベル”地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けます。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る