3店舗同時開催のポップアップがスタート!!
HERNO(ヘルノ) アウター4型

『HERNO POPUP!!』

11/5〜11/24の約3週間に渡ってguji3店舗(京都店・大阪店・東京店)で開催中です!!

毎年やってますし、シッツ!って思われるかもしれませんが、先月開催しましたTAGLIATORE(タリアトーレ)と並んで過去最高のラインナップをご用意しました!

年始のPITTIでのプレゼンテーションもこの2ブランドが圧倒的に良かったですし、特にHERNOに至ってはその内容も過去最高の規模だったかと思います。

そんな訳でポップアップを開催しない理由はございませんでした・・・

既に10数モデルのご紹介が終わっているのですが、まだまだ入荷がございまして本日と明日で一気にご紹介したいと思います!

先ずは・・・最高にラグジュアリーでエレガントなホワイトのシルクカシミアを使用したショート丈のダウンジャケット。

グレイッシュなコヨーテファーまで付きました。

鼻息荒くも複数色ご用意する余裕がなく、この色だけではありますが仕上がってきた実物を見るとやっぱり展開できて良かったと思います。

是非とも店頭で触れていただきたい逸品ですね。

MODEL:PI0673U
MATERIAL:
表地:シルク51% カシミア49%
本体中綿:ダウン90% フェザー10%
フード中綿:ポリエステル100%
ファー部分:コヨーテ
付属部分:人工皮革
裏地:ポリエステル
袖裏:ナイロン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト
PRICE:324,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは一転スポーティーなモデルが多いLaminar(ラミナー)ライン。

一昨年まではこのラインといえばGORE-TEX(ゴアテックス)社の撥水透湿のナイロン素材ばかりのラインナップでしたが、昨年からウール素材を多用するようになってきました。

理由はGORE-TEXだとどうしても他ブランドと素材が被りますしデザインの制約も多いということで、HERNOの独自性を発揮したいとのことでした。

ウールであっても撥水加工を施し水に強いことは嬉しい限りですし、ミリタリーテイストなデザインもこの素材を使用することによって一気に大人っぽ〜い雰囲気に仕上がってます!

MODEL:PI168UL-33292
MATERIAL:
表地表側:ウール80% ナイロン20%(合成樹脂ラミネート加工)
本体中綿:ダウン80% フェザー20%
別布部分:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
フード中綿:ポリエステル100%
裏地:ナイロン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー・ネイビー
PRICE:129,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも今年からかな〜りラインナップが増えましたニット使いのシリーズ。

元々得意だった撥水素材とニットのハイブリッドタイプではありますが、同社に新たにニット部門が開設され、工場も新設したようで、こちらも圧巻のラインナップとなりました!

そして男性なら誰もが大好きなはず!?のM-65フィールドジャケットタイプにもハイブリッドがございました。

着る時期が短いのかな・・・と思いきや、スリーブの中にもダウンが入っておりますので真冬のアウターとしても使えてしまえます!

何よりも着膨れしないのがクールですね〜

MODEL:MP0001U
MATERIAL:
表地:ウール100%
中綿:ダウン80% フェザー20%
フード部分・前身頃部分:ナイロン100%
裏地:ナイロン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ホワイト・ネイビー
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらはgujiといえば・・・のコートのひとつとなったカシミアチェスターコート。

もう何シーズンもご用意し続けている定番モデルです。

昨シーズンからカシミアのグレードもさらに上げてクラス感もアップ!

ただでさえ暖かいのに、中綿のライニングも付いているという最強の防寒ドレスウェアーです。

先に届いておりましたキャメルとブラックに加え、グレーとネイビーが加わりまして全4色出揃いました!

MODEL:CA0091U/38020+12020
MATERIAL:
表地:カシミア100%
中綿:ポリエステル100%
衿前立て部分:ナイロン100%
衿前立てパイピング部分:カシミア100%
裏地:ナイロン
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル・グレー(new!)・ネイビー(new!)・ブラック
PRICE:269,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新しました!!今回はJoshua Ellis(ジョシュア エリス)!!』ご覧下さい!!


“GO TO トラベル”地域共通クーポンを弊社系列全店舗でご利用頂けます!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る