こちらも“緩め“と“長め“増えてます!
MACKINTOSH(マッキントッシュ) アウター4型

久々・・・と言ったらMACKINTOSH(マッキントッシュ)社に怒られそうですが、いつもよりも何倍もグッときました今シーズンのコレクション!

ついつい増量してしまいました・・・汗

コレクション全体的には同ブランドも“緩め“のシルエットと“長め“の着丈のものが増えています。

ピッタピタで膝上丈のコートが多かった頃からはだいぶ様変わりしましたね・・・

とはいえ不自然な緩さや長さではなく、現代的のトレンドも加味しながらベースは元々のクラシックコートに戻ったという感じでしょうか。

兎に角、男心擽られるコレクションでした!

先ずはカシミア100%のトレンチコート・・・

これまでよく展開しましたMONKTON(モンクトン)に比べて、クラシカルなラグランスリーブと絞りのないシルエットが特徴です。

そしてこちらのカシミアにはLORO PIANA(ロロピアーナ)社の撥水・防風・透湿素材であるSTORM SYSTEM(ストームシステム)を採用。

ベルトを縛ってドレッシーにドレープを出すもよし、フロント全開でラフに着るもよし・・・

かな〜りスペシャルなトレンチコートに仕上がりました。

MODEL:TARREL GM-1071F
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:36・38
COLOR:ベージュ・ネイビー・ブラック
PRICE:275,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨年かな〜りの好評をいただきましたダッフルコート。

こちらのモデルWEIRはひと昔前にゴム引きのダッフルコートでも何度か採用した懐かしのモデルです。

素材使いやパーツなど・・・本気なディティールと抜群のシルエットの良さで、ビッグメゾンのダッフルコートに勝るとも劣らない逸品です。

今年は味をしめまして、昨年迷った挙句オーダーをパスしましたグレイッシュなオリーブ展開し2色となりました!

MODEL:WEIR GM-028S
MATERIAL:ウール100%
SIZE:36・38・40
COLOR:オリーブ・ブラック
PRICE:169,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンギャバジンのバルカラーコートBLACKFORDは初めての展開です。

新しいモデルながらも往年の70年代のコートを彷彿とさせるようなシルエットとラグランスリーブ、ロングな着丈も一周回って現代的かと。

こちらもディティールは端折られることなく、防水するんじゃないかと思うほどの高密素材と高級パーツでクラス感も漂います。

そしてスプリングコートとしても着用可能ですので、活躍の期間はながーーく取れそうです!

MODEL:BLACKFORD GM-1067F
MATERIAL:コットン100%
SIZE:36・38
COLOR:ベージュ・ブラック
PRICE:129,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくバルカラーコートで真冬仕様のウールのカットパイル素材。

今年gujiで展開する最も重量感・重厚感のあるコートですし、実際にこの重さやボリュームも楽しんでいただきたいなと思いました!

ジャケットやスーツ、インナーなどもハイテク素材化していく中・・・

コートはやっぱりノルタルジーの感じる温故知新なクラシックが素敵ですね。

MODEL:BLACKFORD GM-1067F
MATERIAL:ウール100%
SIZE:36・38
COLOR:ブラック
PRICE:162,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『TAGLIATORE POPUP!!』 guji全店舗で開催中!! 10/1-11/4(数に限りがございますが、期間中ノベルティーをお配りしております。)

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新しました!!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る