早めの冬支度はアリです!
Hevo(イーヴォ) コート2型

昨日に続きましてHevo(イーヴォ)のコートのご紹介。

連日コートのUPなんて気が早いな・・・とも思いますが、今年は厳寒の冬と予想されていますので早めの冬支度はアリよりのアリですよ!(汗)

そして同ブランドはムートンありーのカシミアありーの・・・

バリエーションも豊富となってきました!

本日は一番人気であるベルテッドコートOSTUNI(オストゥーニ)の中でも一番の定番素材のメルトン。

今シーズンも勿論ご用意しました。

国内外のファッショニスタの着用者も多く、SNSなどで最も見かけるコートとなったのではないでしょうか!?

僕達はコバのステッチを廃するディティールをチョイスし、よりクリーンでスッキリとした印象の仕上がりを狙いました。

定番カラーに加え、イタリアらし〜いテラコッタもオススメです!

MODEL:OSTUNI
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:テラコッタ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:85,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

密かに注目度が上がってきておりますBIGチェック。

シンプルなコートを着尽くした着道楽な方でもこのダブルのベルテッドコートにはグッときませんか・・・!?

トレンドのブラウン×ブラックも柄で取り入れてますし、白だてのカラーリングもラグジュアリーで◎

インラインでこのような提案のあるブランドは希有ですし、かな〜り同ブランドの勢いを感じる一着です!

MODEL:BRINDISI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト×ブラック×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店にてSTONE ISLAND(ストーンアイランド)のモアーバリエーショ開催中です! 9月10日−9月30日

上記日程にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアーを開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る