驚異のデニムコレクション!
tramarossa(トラマロッサ)トラッカージャケット・デニムパンツ2型

業界一!?驚異の伸縮性を誇るストレッチデニムで今人気急上昇のイタリア発のデニムブランドtramarossa(トラマロッサ)!

コンフォートやリラックスといった需要が高まり、デニム熱も沸々と高まってきております昨今、今季は更に人気が高まるのではないかと僕達も期待しております。

皆さんにより楽しんで頂くべく、これまで以上にバリエーションも増量、今季は是非トラマロッサに是非注目してみて下さい。

イタリアらしいスタイリッシュなスタイルとコンフォーダブルな着心地で、世の男性を虜にしておりますトラマロッサのトラッカージャケット、今回はワンウォッシュのキレイめタイプにてご用意致しました。

本流であるカジュアルな着こなしはもちろんのこと、ニットやスラックスなど合わせて、オーセンティックなスタイルも楽しめるこちら、幅広いシーンで、デイリーで活躍してくれるアイテムですね。

あまりの使い勝手の良さと心地良さについついベビーユースしてしまいそう。。。

もうそこまで迫ってきております秋に向けて、是非ともワードローブに加えておきたいところです。

MODEL:HERMES/497-31312001
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:S・M・L
PRICE:50,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

絶妙な色落ち加減と美しい色行きが目を惹くインディゴデニム、こちらももちろんスーパーストレッチを効かせたコンフォートな一本!

スキニーフィットとかなり細いシルエットですが、その見た目からは想像つかないほどの柔らかな穿き心地を実現しているトラマロッサのデニム、これは本当に驚きですよ。

皆さんも騙されたと思って一度試してみて下さい、必ずやその虜となるはずです。

MODEL:LEONARDO SLIM/497-30971001
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ホワイトデニムもご用意しております。

春夏のみならず、秋冬もスタンダードになってきておりますホワイトデニム、更にモノトーンの着こなしが注目される今季は、かなり気になるところ。

スタイリッシュなスキニーシルエットですので、イタリアらしいエレガントスタイルも可能ですし、モーダスタイルも楽しめる万能ホワイトデニムを是非ご堪能あれ。

MODEL:LEONARDO SLIM/497-31271001
MATERIAL:本体:コットン87% ポリエステル9% ポリウレタン4%
付属品:牛革
COLOR:ホワイト
SIZE:28・29・30・31・32・33・34・35
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る