可能性を感じる
PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク) トラベルコレクション ウォータープルーフベスト・ウォータープルーフクルーネック

メジャーリーグ開幕戦に大谷選手が、「3番・指名打者」で出場しました。
一打席目に、今季初打席初安打を記録し、やはり只者では無いメンタリティーの持ち主と思っていました。

ところが、9回の2死一、二塁で、昨年のMVPである同僚のトラウト選手を歩かせ、大谷選手と満塁での勝負の場面がありました。
大谷選手からすれば、ある意味当然にも思うのかもしれませんが、屈辱感もある打席だったのではと思います。

結果、3球三振に倒れました。
この複雑なメンタリティーに勝てるのは、若干26歳の若者にはこれからなのかもしれません。
ですが、既に常識を逸した成長と活躍をしている大谷選手への期待は高まるばかりで、そのうち直ぐに飛び越えて行きそうに思えてしまいます。

イチロー選手も引退会見で言っていましたが、大谷選手を見ていたら、常識を飛び越えたことをやってくれそうだから、彼は常に可能性があると。。
すごいですよね〜
見ていて、未来への期待を感じてしまう魅力って、努力とかでは無いのではと思います。
何かに夢中になっている人にそれを感じるのかもしれませんね・・

PAUL&SHARK(ポールアンドシャーク)も見ていて可能性を感じてしまいます。
まだ、その期待通りの活躍とは思えませんが、いつか大きく化けるのかもしれません。
新たな取り組みを始めたPAUL&SHARKを本日ご紹介します。

新たにトラベルコレクションを発信するPAUL&SHARKのトラベルベスト。

素材の機能性は勿論ですが、内側にパスポートポケットやチケットポケット、イヤフォンポケットにペンホルダーなど充実の機能を持たせた一着です。

また、ギア感のでやすいデザインではるのですが、それをスタイリッシュに仕上げてくるところが流石。

世界70ヵ国以上で展開し、様々の国の要望を捉えらサンプルが、ミラノのショールームには所狭しと並んでおります。
ですので、こういったデザイン力も培われた力のあらわれかもしれませんね。

MODEL:I20P2100
MATERIAL:表地:ポリエステル58% ポリウレタン42%
裏地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:74,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもトラベルコレクション。
スウェットのクルーネックの様なデザインですが、洗練されたデザインになっています。

サイドジップでシルエットの変化、着脱の簡易、通気性の浸透率を上げ、機能的でいてスタイリッシュに仕上げています。

このデザイン力は、今後は大きな可能性を感じてしまいますね〜

激戦の今後のアウター業界。
PAUL&SHARKは要注目ですよ!!

MODEL:I20P2103
MATERIAL:表地:ポリエステル58% ポリウレタン42%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:53,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

弊社系列全店舗及び弊社オンラインサイトにてMORE SALE開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る