Mauro Grifoni Arriving!
らしい!ミリタリージャケット!

IMG_0865.jpg
MAUROがよく使う素材の中で、ちょっとだけ起毛したこのモールスキンは、

秋冬の彼の最もお気に入りの素材の1つだそうです。

僕自身もジャケットやコート等々・・・、昔から愛用している

Grifoniのアイテムにこの素材は多く使われています。

何よりも実際に着てみると、新品よりも何度も着た後の方が、

程良い使用感がたまらなくいい雰囲気を醸し出しますし、

最初は張りのある生地が、柔らかく着心地もよくなっていくんです・・・

しかも、起毛していて目が詰まったコットンなのでかなり暖かい!

お得意の素材に、Mauro Grifoni を象徴するかのような、

ミリタリーテイストのディテイルに細身のシルエットが、らしさ!満開です。

襟の裏のデニムやフードが取り外し可能等・・・細かな所もならではです。

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:81,900yen
こちらでも販売しておりますので、良かったら見てみて下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る