男の贅沢アイテムです・・・
HERNO(ヘルノ) アウター3型

本日で東日本大震災から9年が経ちました。

改めまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様におかれましては、少しでも元の生活に戻ること、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

このところ暖かいですね〜

冬は完全に終わりを告げました・・・(嬉)

とは言え、ここ最近で一気に到着しましたHERNO(ヘルノ)のアウター達も鼻息荒く早めにご紹介しなくては、着用出来るシーズンが長くはない男の贅沢アイテムですからね・・・(汗)

先ずはショート丈のジップアップフーディーから。

これまであまり伸縮性がなかったボンディング素材に驚愕の360°ストレッチ機能が加味されました!

極力無縫製でステッチがある箇所は全てテープで埋められて防水機能をUPさせ、金具などのパーツも最も小型なタイプを採用しミニマルな雰囲気に。

ラグランスリーブとセットインスリーブを組み合わせたスプリットラグランスリーブでちょっとした違いも出しています。

最大のポイントは、新たにアイコンとしてラインナップされはじめたHロゴのモノグラム(テープの箇所)がチラ見せできるという密かな主張です!

このくらいのブランド主張がちょうど良しです◎

MODEL:GI0188U-12301S
MATERIAL:ナイロン84% ポリウレタン16%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは春HERNOで最も軽い!ウルトラライトシリーズ。

ここまで薄いと高度過ぎる縫製技術が必要なのか・・・コレクション内でも珍しくイタリア製というモデルなんです。

アウターではなく薄手のジャケットとして軽〜く羽織れるHERNO。

守備範囲も相当広くなってきましたね・・・

MODEL:GA0107U-12314
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:74,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

名作のひとつであるM-65フィールドジャケットタイプも今シーズンはご用意しました。

ミリタリーカラーはトレンドですし、カーゴパンツも復活の兆し。

無論M-65タイプも再注目アイテムの一翼を担います◎

男っぽ〜いワイルドな見た目のアイテム、かと言って実際は全然重くはないライト感。

ここが重要なポイントです。

MODEL:PI0062U-12302
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:オリーブ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:104,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催中!


ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る