冬のイチオシアウター特集!
イチオシアウター×TAION EXTRA(タイオンエクストラ)!

クリスマスムードが高まってきております今日この頃、今年の冬をお洒落に暖かく乗り切るアウターはもうご準備お済みでしょうか!?

何を着ようか、どんなスタイルに合わせようか、まだ悩まれている方も少なくないのでは!?

そこで、本日はアウター選びに苦戦している方に向けて、今年絶対に着てほしい冬のイチオシアウターをご紹介していきたいと思います。

コレを見れば、必ずや皆さんのアウター選びに終止符を打てるはず・・・

昨今のコート業界では、オーバーシルエットにロングレングスというのが大きなトレンドとしてスポットが当てられておりましたが、そのオーバースペックの流れも徐々に落ち着きはじめており、最近はスッキリしたシルエットにロングレングスというのが巷ではひそか〜に注目されつつあるんです。

そんな流れを十二分に感じさせてくれるのがLE PAR-DESSUS(ル パーデッシュ)のバルカラーコートです!

比翼仕立てにスタイリッシュな襟という正統派なステンカラーコートなんですが、着丈を長めに設定し、スクエア状の大きめなパッチポケットを採用するなど、モダンなスタイルへと昇華させている逸品!

このコートですと皆さんも難なくいつものスタイルに取り入れて頂きやすいかと思うんですが、どうでしょうか!?

オン・オフ問わず、着用して頂ける汎用性の高さと、さりげな〜いファッション性を演出して頂けるこのコートは皆さんにとって間違いなく無くてはならない存在となってくれるはずですよ。

MODEL:MAK/LoroPiana5800
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
SIZE:44・46・48
COLOR:トープ・ネイビー
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続いてはご紹介するのは、De Petrillo(デペトリロ)のニューモデルコートコートPETRUCCI(ペトルッチ)です!

程よくオーバーシルエットが心地良いシングルベルテッドコート、ベルトをギュッと締めれば男らしくエレガントなスタイルに、そのままバサっと羽織れば美しいAラインシルエットの洒落たスタイルが演出できるというとても優秀なコートなんです。

そして更に特筆すべきは、上品で滑らかタッチのカシミアフランネルを使用している点でして、圧倒的なクラス感加え、この美しいドレープ感を生み出しているんです。

”見て良し・着て良し・雰囲気良し“三拍子揃った究極のコートを今年のお供にしてみては如何でしょうか。

MODEL:CAPPOTTI/PETRUCCI TW20169U
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー
PRICE:305,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今年イチオシのコートといえば、このTAGLIATORE×guji別注のチェスターコートは絶対に外せません!

従来のモデルをベースに背幅を広げて前肩にふり、日本人の体型に更に合うようにマイナーチェンジしたguji完全別注のチェスターコートは、着心地の良さはもちろんのこと、佇まいも非常に美しい一着なんです!

フワッと柔らかで滑らかなタッチが心地良いウールカシミアを使用するなど、素材にもしっかりこだわりました。

そして、特に見逃せないのがこの良心的プライス、試着してええなぁ〜どうしようかなぁ〜と悩んでいる時にこのプライスを見たら、悩みも吹っ飛び確実にGOサインでますね!(笑)

総合的にここまでパフォーマンスの高いコートにはなかなか出逢えないかと思いますので、この機会を絶対に見逃してはいけませんよ。

MODEL:C-GUJI/35UIC074
MATERIAL:表地:ウール90% カシミア10% 裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして、本日ご紹介した冬のイチオシアウターに是非とも合わせて頂きたいのがこのTAION EXTRA(タイオン エクストラ)!

今世界が注目を集めている日本のインナー専業ブランドでして、あのパリの名店Merciとコラボレーションしたのも有名ですね。

何故そこまで期待されるのか、少しお伝えしましょう。

有名ダウンブランド某M社も使用している撥水性に強いリモンタナイロンを使用し、中には高級ホワイトグースがぎっしりと詰められているという、ラグジュアリーブランド同等の上質な素材使いなど本当にこだわられているんです。

それでいて非常に機能性が高く、軽〜い着心地、3WAYで着用できる利便性、もはや文句の付け所が無い完成度の高い仕上がりなんです。

今日みたいな寒〜い日はウールコートのインナーにTAION EXTRA(タイオン エクストラ)がマストアイテムだと思いますし、コレをメインアウターにして着こなすのもアリですね。

因みに只今guji大阪店ではTAION EXTRA(タイオン エクストラ)のポップアップフェアーを開催しております!

フェアー期間中は、本日ご紹介した商品の他にも素敵なアイテムがモアバリエーションで展開されておりますので、気になられた方は是非一度足を運んで頂ければと思います。

*TAION EXTRA POPUP FAIR!

【場所】guji大阪店
【期間】12/3〜12/30

MODEL:CREW NECK INNER DOWN SET
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン95% フェザー5%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:グレー・オリーブ・ブラック
PRICE:26,180
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:V NECK INNER DOWN SET
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン95% フェザー5%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:S・M・L・XL
COLOR:グレー・カーキ・ブラック
PRICE:26,180yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中!


HERNO POPUP FAIR @guji京都店 11/22〜12/12 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る