産地直送!!
新ブランド!NewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)②!

P1070883.jpg
昨日に引き続きNewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)のご紹介です。

こういう雰囲気たまらなく好きなんです・・・

普通のPコートなんですが、まず着丈の短さがジャケットのような

感覚で着れて絶妙にいいんです。

アームや身頃の細さもバッチリでほんといいんです!

釦も通常6個が普通ですが、4個でなんともミニマルでいいんです・・・

生地もカシミア混で少しだけツヤがあって、こんなPコートめったにないんです。

実は気に入ったので、もう1色キャメルをオーダーしましたが、

数が少なすぎてキャンセルに・・・

MATERIAL:毛75% ナイロン20% カシミア5%
COLOR:ネイビー
SIZE:46・48・50
PRICE:73,500yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
P1080055.jpg
今期のNewYork Industrie(ニューヨークインダストリー)の

最後はこれまたいいんです。

ハウンドトゥースのステンカラーコート!

もうしつこいと思いますので、いいんですはやめておきますが・・・

上のPコート同様に、普通で普通じゃない、

ありそうでなかなかない雰囲気が、ほんとに・・・です。

ちなみに、次の春夏はもっとオーダーしてしまいました。

すごくおもしろい、いいコレクションでしたのでそちらもご期待下さいね。

MATERIAL:毛99% エラスティク1%
COLOR:グレー
SIZE:46・48・50
PRICE:105,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る