ほんのりモードな気分!
T-JACKET(ティージャケット)コート・ジャケット・パンツ

皆さん、昨日のBR.CHANNELはご覧になられましたでしょうか!?

BR.CHANNELのレギュラー獲得クリ坊こと弊社代表とレディースバイヤー米華が揃って出演させて頂いておりまして、今回の放送ではスコットランドを代表するテキスタイルブランドBEGG&CO(ベグ&コー)のストール・マフラーをご紹介!

BEGG&CO(ベグアンドコー)をお取扱いされている代理店社長の椎尾氏にもご出演頂き、同ブランドの歴史やカシミアの魅力について熱く語って頂いております。

この放送見たら、ベグのカシミアストール・マフラーが本当に巻きたくなるはず・・・因みに僕はなりました!(笑)

ベグといえばカシミアやカシミアシルクなど高級素材が有名というのは皆さんもご承知かと思います。

これはちょっとした裏話なんですが、某有名テキスタイルブランドJ社を手掛けるY氏によると、世界一のカシミアはBEGG&CO(ベグアンドコー)なんだとか!(凄)

しっとりなめらかな極上タッチと高級感溢れる雰囲気、確かに同ブランドがトップと指示されるのも頷けますね。

そんな素敵すぎるBEGG&CO(ベグアンドコー)で、今回なんとオーダー会をguji東京店・大阪店の2店舗で開催する運びとなりました。

オーダーフェアー期間中はカシミア30色・エアーカシミア40色と豊富な生地のバリエーションをご用意し、皆さんをお出迎え致しますよ。

この貴重な機会是非お見逃しなく〜

BEGG&CO ORDER FAIR!

guji e biglietta東京店:11/28(木)〜12/1(日)
guji e biglietta大阪店:12/11(水)〜12/30(月)

そして本日は、ほんのりモードな雰囲気が今の気分にもピッタリ旬なT-JACKET(ティージャケット)のご紹介です!

ネイビー×ブラックのバッファローチェックのダッフルコートはミドル丈で全体的にスッキリとした印象でして、同ブランドらしいモダンな一着に仕上がっていますね。

モードの香りがする配色や柄合わせなども洒落ていて魅力的、今の気分にもしっかりアジャストしていると思います。

見た目の美しさも去ることながら、着心地もコートとは思えないほどに軽やかで心地良い。

文句の付けどころがありませんね。

昨今の流れであるトラッドを意識しつつ、色っぽくコンテンポラリーなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:13301004
MATERIAL:表地:ウール75% ナイロン25%
一部分:構成皮革(ポリエステル)
袖裏:ポリエステル
裏地:コットン
SIZE:S・M・L
COLOR:ネイビー×ブラック
PRICE:92,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

軽カシミアフランネルを使用したコチラは、冬の定番キャメルカラーでご用意致しました。

コチラもライトなタッチのフランネル地を使用しており、ダッフルコートとは思えない軽さを実現しております。

それでいて、しっかり温かみを感じれるという願ったり叶ったりな仕上がり!

冬場はかな〜りお世話になりそうです。

MODEL:15001004
MATERIAL:表地:ウール75% ナイロン20% カシミア5%
一部分:構成皮革(ポリエステル)
袖裏:ポリエステル
裏地:コットン その他
SIZE:S・M・L
COLOR:キャメル
PRICE:81,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ハリ感のあるコットンをベースにしたストレッチジャージーを使用したコチラ、一見ベーシックなネイビージャケットと思いきや、実はメランジタッチのちょっと捻りのある生地感でして、ベーシックな中にもさりげな〜い洒落さを感じれるのが良いですね。

コンフォート性も非常に高い素材ですので、着心地も抜群!

普段のカジュアルスタイルはもちろんのこと、オーセンティックなスタイルにもハマる汎用性もあります。

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう一着です!

MODEL:11010003
MATERIAL:表地:コットン86% ポリエステル13% ポリウレタン1%
裏地:コットン その他
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ネイビー
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用できるパンツもご用意しております。

腰回りから渡りにかけて程よくゆとりを持たせ、膝から裾にかけてテーパードを効かせたモダンなシルエットでして、時代性をしっかり捉えた素敵なパンツだと思います。

もちろんセットアップで着用して頂くのがオススメですが、単品使いでもかなり頼りになりますよ。

MODEL:11071002
MATERIAL:表地:コットン86% ポリエステル13% ポリウレタン1%
裏地:コットン ポリエステル
SIZE:XS・S・M・L
COLOR:ネイビー
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中


Norwegian Rain POPUP FAIR @blcone di guji大阪店 11/15-12/2 開催中!

Cruciani POPUP FAIR @guji東京店 11/13-12/2開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る