秋冬バーションはラグジュアリー素材使い!
LE PAR-DESSUS(ル パーデッシュ) コート3型

皆様はもう冬支度としてコートは手に入れられましたか・・・?

僕達gujiでは長年に渡って展開しておりますウールやカシミア製のチェスターコートを中心としたアウターの調子が良いように思います。

そんな中、チェスターコートはもう何着か所持している、またはチェスター派ではない、という方にピッタリな、シンプルながらもニッチなデザインのコートがパリから到着しました。

今春に展開をスタートしましたLE PAR-DESSUS(ル パーデッシュ)。

着る人が持つすべての洋服の“上に”着てもらいたい、というコンセプトのもとスウェーデン人デザイナーのPeter Simonssonがどこへ行くにもエレガントに着られる一着を提案しています。

モダンなシルエットはデザイナーがパリから母国であるスウェーデンと行き来する中、街中や空港、列車などで行きかう人々のシルエットや景色、旅先のテレビで上映している古い映画、そこに出演している俳優からインスピレーションを受け、表現されています。

春は軽〜いコットンポリエステルでの展開でしたが秋冬バージョンはというと、LORO PIANA(ロロピアーナ)社をはじめとしたラグジュアリーなウール素材での提案が用意されていました。

クラシックなチェスターコートなどで使用される素材に、ちょっと違和感のあるやや大きめな箱形パッチポケットのデザインで、なんとも痛快なバランスです。

MODEL:MAK
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:トープ・ネイビー
PRICE:132,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ブリティッシュな幅広ヘリンボーンのウール素材で春にも好評いただきましたドローコードで絞れるタイプのコートをチョイス。

ベーシックなバルカラーコートのデザインにちょっと他にはないエッセンスを加え、漢っぽ〜い素材をちょっぴりモードっぽく表現しております。

本当にPARISの街中で着てみたいな・・・と思わせてくれましたね。

MODEL:FORD
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ベージュ
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらもドローコードでウェストを絞れるタイプ。

よく見かけるグレンチェックもちょっと大きめの柄で、織られた上からビーバー加工のような起毛加工を施した、ボヤけたグレンチェックが良い感じのナチュラル感です。

このようなドヤ感のない柄物コート、ブランドのコンセプト通りクラシックからストリートまで様々なスタイルの洋服の上に羽織れそうですね!

MODEL:FORD
MATERIAL:ウール100%
SIZE:44・46・48
COLOR:ブラック×ホワイト
PRICE:105,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


Norwegian Rain POPUP FAIR @guji東京店 11/2-11/12 開催中!

HERNO POPUP FAIR @guji大阪店 11/6-11/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る