温故知新が素敵です!
MACKINTOSH(マッキントッシュ) アウター2型

僕達が創業以来13年間欠かさずご用意しておりますMACKINTOSH(マッキントッシュ)のコート。

肝いりブランドとしてホントに様々なモデルや素材のものをオーダーしてきました・・・

今シーズンはこれまで展開してきたモデルの中で、今もなお新鮮さを感じる僕達のお気に入りモデルを復活オーダーするという温故知新な手段を採りました!

その急先鋒はホッソリシルエットが特徴のダッフルコートのWEIR(ウェイアー)!

ゴム引きの素材で何度も展開したと思います・・・(懐)

今回初めてダッフルコート専用のウールメルトン素材でご用意してみました。

現代のスタイリングに必ずマッチするシャープなシルエットとちょい長めの着丈、何よりも今最も着たいブラック・・・

バイヤーの趣味が出た自信作です◎

MODEL:GM013
MATERIAL:ウール100%
SIZE:36・38・40
COLOR:ブラック
PRICE:159,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらも名作CHRYSTON(クリストン)!

バルカラーコートの名作DUNKELD(ダンケルド)をベースに、巧〜くフードを配したオンオフ共に大活躍間違いなしの秀逸なデザインです。

欠かさずご用意したいブランドの欠かさずオーダーしたいラインであるクラフトマンシップあふれるゴム引きシリーズ。

洋服屋としては絶対に1つは必要ですよね!?

MODEL:GR-1003D
MATERIAL:コットン100%(ゴム引き)
SIZE:36・38・40
COLOR:ネイビー
PRICE:195,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

毎年恒例となりましたHERNO(ヘルノ)のPOP UPを明日から大阪店にて開催しております!

今年も怒濤のラインナップを揃えておりますので(汗)、是非ご覧くださいませ。

HERNO POPUP FAIR @guji大阪店 11/6-11/19 開催!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 10/26-11/11 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る