気合いの追加商品がようやく納品!!
LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート

8月から早々に品薄になり、皆様の趣向の高さに驚かされたのですが、驚いてるだけではあかんと思い、早速代理店に連絡を行い追加をしておりました。

オーダー当初は、4色展開しただけでも多いかなと思っていましたが、皆様の高い趣向を感じ取れたなかったなと反省しております。

この素材にして、コスパも高く、何よりもカシミアの分かりやすさがこのコートの特徴です。

今回は、追加可能な2色をしっかりとオーダーしてきましたので、まだ少し残っている2色も含めて再検討してみてください!

今回追加をすることが出来たのは、ベージュとネイビーの2色です。

ブラウングレーもしたかったのですが、残念ながら生地がありませんでした。
それでも、欲しいという声も多数あり、系列店のringでも同じ物を展開していましたので、そちらをご案内していました。

そのringでも既に品薄になっていますが、一番ツヤを感じカシミアの素材が分かりやすいベージュと、コートの大定番のネイビーをご用意しましたので、一度袖を通してみてください。

gujiの数あるコートの中でも、店頭で接客をする機会が一番多いブランドですが、皆様共通して気に入ってもらえるのは、完成度の高いシルエットです。

誰もがチェスターコートのイメージしているシルエットに、ぴったりとハマると言っても過言では無いと思います。
提案性のあるシルエットでは決して無く、本当の定番的なシルエットなんだと思います。
誰が着てもイタリア人の様な色気のあるスタイルにしてくれる、魔法のシルエットです。

カシミアより他の素材でと思う方は、ウール素材でも同じモデルをご用意していますので、そちらも検討してみてください!

MODEL:JQ23143AQ/ILC53607
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ダークグレー・ネイビー
PRICE:213,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 10/26-11/11 開催中!


Paul&Shark POPUP FAIR @guji大阪店 10/17-11/1 開催中!


LATORRE POPUP FAIR @guji大阪店 10/16-11/1 開催中!


『cashmere』gransassso POPUP FAIR @guji東京店 10/17-11/1 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る