渾身のスペシャルコラボコート!
TAGLIATORE(タリアトーレ)×guji別注コート4型

今シーズンのgujiの勝負アイテムの一つであるシングルチェスターフィールドコート、中でも特選中の特選アイテムを僕達の大黒柱TAGLIATORE(タリアトーレ)で完全別注したコラボレートモデルをご用意致しました!

今回の別注は本当に特別!?

PITTIの際に同ブランドのデザイナーであるピーノ氏に依頼したら快く承諾して頂き、その際に直々にパターンもひいてもらいました!(感謝)

僕達の要望通りの仕上がりを見て思わず興奮してしまいましたね!(笑)

TAGLIATORE×guji渾身のコラボレートコートを篤とご覧あれ。

前説が長くなり、肝心の別注ポイントをお伝えしていませんでした!(汗)

タリアトーレのインラインモデルをベースに前身頃の生地を少し削り、背幅はそのままに日本人の体型に合わせて肩が前振りになるように微調整しました。

そうする事でバストアップも期待でき、グッとくるシルエットにアップデートさせたという訳なんです。

着丈も今の流れに合わせて、3cmほど長く設定しました。

直接着て頂くと、その違いが分かるかと思いますので、これを機に気になられた方は、是非とも店頭で直接試着して頂きたいですね。

そんな渾身の別注コートでご用意したのがこれ又スペシャルなカシミアフランネルをチョイスしてきました。

非常に上品なタッチとしなやかさが魅力のカシミアフランネル、同ブランドの柔らかな仕立てと相まることで生まれるこの最上の着心地は、一度着ると忘れたくても忘れられないぐらい記憶に残るコートとなるはず・・・

イタリアらしいエレガントさはそのままに日本人に合わせたパターン・着心地を追求した渾身のTAGLIATORE×guji別注コートを是非ご堪能下さい。

MODEL:C-GUJI/35UIC075
MATERIAL:表地:カシミア100% 裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー・ネイビー
PRICE:176,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく別注パターンにて、ウールカシミアもご用意致しました。

カシミア100%のタイプに負けず劣らずの存在感があるのにも関わらず、驚くほどに軽い!

思わず着ていることを忘れてしまいそうになるぐらいと言っても過言ではありません。

胸元にグッとくる色気と一目で分かる高級感、男性のみならず世の女性をも釘付けにしてしまう魅惑のコートではいないでしょうか。

MODEL:C-GUJI/35UIC074
MATERIAL:表地:ウール90% カシミア10% 裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレー×ブラックというモノトーン配色で纏められたグレンチェックパターン、正に今の気分満載なコートですね。

クラシックとモダンさが絶妙なバランスでミックスされているコートでして、コレ一着あれば、他のモノはいらないと言っても過言ではないぐらいに汎用性が高く、合わせ方一つでモードっぽくも、クラシカルにと実にコーディネートしがいのあるコートだと思います。

今シーズンの主役はこのコートで決まりですね。

MODEL:C-GUJI/61QIC111
MATERIAL:表地:ウール97% カシミア3% 裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー×ブラック
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

モノトーンと同じく注目されておりますモノトーン×ブラック、タリアトーレのソレはブラウンにブラックをコンビネーションさせた配色でして、ジェントルマンな雰囲気を漂わせつつもモダンという素敵な空気感を漂わせるコートだと思います。

色柄共に主張し過ぎない比較的落ち着きのある表情ですので、コーディネートも変幻自在に楽しんで頂けますよ。

本流であるクラシカルな合わせも良いんですが、今シーズンはモノトーンアイテムを組み合わせて、男らしくもモダンなスタイルを楽しむのが気分!?

ザックリ系のニットにちょっと緩めのテーパードシルエットのパンツなんて合わせてみては如何でしょうか。

MODEL:C-GUJI/50QIC016
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン×ブラック
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 10/1〜10/17 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る