冬のお供はローデンコートで決まりです!
Loden Tal(ローデンタル)フーデットコート

オーストリアの伝統的なローデンコートのデザインをブラッシュアップし、時代性と独自のバランスで提案するLodenTal(ローデン タル)!

gujiでも数あるコートブランドを展開しておりますが、中でも特に大好きで大切にしていきたいブランドなんです。

伝統を重んじつつ、お洒落で格好良いなぁ〜と思える歴史のあるコートブランドって、時代の流れとともに近年減ってきているんですが、その要素を感じさせてくれる数少ないコートブランドがローデンタルですね。

今回ご用意したのもローデンタルらしさを十二分に感じて頂けて尚且つファッショナブルなコートとなっておりますので、きっと多くの方に受け入れられること間違いなし!

ローデンタルといえば、やはりこのローデンクロスですよね〜

コチラは、従来のガシッとしたウェイトのあるものと比べ、非常にしなやかで軽く、品のあるタッチが魅力でして、着心地も非常に軽やかというのが特徴なんです。

フローティングショルダーや生地の配色を切り替えたりと特徴的なディテールを踏襲しつつも今の時代にぴったりフィットする都会的な印象のフーデットコートに仕上がっていますね。

伝統的なクラシカルな雰囲気とモダンさが絶妙なバランスで融合したコチラ、この雰囲気はローデンタルだからこそ生み出せるんだと思います。

普段のカジュアル使いはもちろんのこと、ジャケットやスーツなど、ビジネスシーンでも最高のパフォーマンスを発揮してくれる頼れるコートだと思います。

MODEL:UB606
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
SIZE:44・46・48
COLOR:オフホワイト・ブラック
PRICE:162,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る