HERNO(ヘルノ)×Neil Barrett(ニールバレット)!
超軽量ダウン入荷!!

HERNO(ヘルノ)の超軽量ダウンは、毎シーズンオーダーしようかどうしょうか、

すごく悩むアイテムの一つでした。

びっくりするくらい軽くて暖かいので、いいのは重々分ってはいました。

作りも、クラシコイタリア協会発足時から加盟する、コートの名手として

有名なHERNOなら間違いないとも思っていました。

ただ、形がもう少し細くて、プライスがもう少し安くて10万アンダーなら

いいなぁ・・・と。
P1050227.JPG
そんな矢先!なっ!なっ!なんと!

HERNOの超軽量ダウンが、あのニールバレットとコラボレーションして、

形ももちろんシャープに、そして為替の影響もあって10万アンダーで、

世に出されることを知りました。

これは千載一遇のチャンスとばかり、ミーハーな僕達は即オーダー!

その話題のアイテムがとうとう入荷してまいりました!
P1050273.JPG
今回のGジャンタイプの他にも、ブルゾン2型入荷予定ですので、

楽しみにしておいて下さいね!

MATERIAL:表地・・・ナイロン100%・中綿・・・ダウン95%・フェザー5%
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:87,150yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る