皆さんお待たせしました!?
MACKINTOSH(マッキントッシュ)ナイロンコート

皆さんお待たせしました!?

本格的な春シーズンを向かえたこの時期にグッドタイミングで入荷して参りましたMACKINTOSH(マッキントッシュ)のナイロンコート!

数多くのアウターブランドでナイロンを使用したスプリングコートの提案はされておりますが、個人的にはやっぱりナイロンコートといえば、MACKINTOSHが一番に思い浮かぶんです。

ナイロンコートでここまで洗練されたエレガントな雰囲気を感じれるのはMACKINTOSHを除いて、他になかなか無いのでは!?と思います。

アウターブランドのほとんどが外注で海外生産が増える中、未だに英国での生産にこだわり、 熟練の職人により丁寧に生み出されているMACKINTOSHのコチラ、もはや文句の付け所がありませんし、スプリングコートの理想像のような仕上がりだと思うんですが、皆さん如何でしょうか!?

そんな伝統を重んじつつ、常にアップデートしていくMACKINTOSHのナイロンコート、浪漫を感じずにはいられませんね。

ビジネスから普段のカジュアルまで幅広いシーン・スタイルに対応可能な汎用性の高さに加え、いつものスタイルをグッとエレガントに昇華してくれるコチラ、皆さんにも是非ともこの良さを体感して頂きたいです!!

MODEL:GM-001BS
MATERIAL:ナイロン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:36・38・40
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る