期待の新星!
DUNO(デュノ)アウター3型

先日BRチャンネルでもご紹介したgujiの系列店舗「guji labratorio(通称lab)」で展開をしておりましたアウターブランドDUNO(デュノ)!

この lab(ラボ)は、弊社の”スタッフ人材育成”の役割を担い、新人スタッフの育成にも力を入れている店舗でして、”ファーストイタリア“を掲げ、イタリアファッションを取り入れやすいラインナップの展開として存在しております。

labについての詳しい詳細はコチラの動画をご覧下さい!

そんな訳でファーストイタリアを掲げるlabにはピッタリなブランドとして、labで展開しておりましたDUNO(デュノ)ですが、gujiでも展開して欲しいというお声も多数頂き、今シーズンから展開する事となりました。

と言ってもまだ同ブランドをあまりご存知でないという方も多いかと思いますので、少〜しご説明を!

DUNO(デュノ)の名前は「Dude」(洒落者)と「New Origin」(新たな起源)というキーワードから生まれ、2012年イタリアはトスカーナのフィレンツェでスタート!

「ファッションは人格を表現する」という考えのもと、ファッションの起源をコレクションを通じて提案していくべく、タイムレス&ハイスペックをテーマにコレクションを展開するハイスペックアウターブランドなんです。

先日のBRチャンネルで干場さんが大絶賛していたりと、業界でもかな〜り話題のブランドでして、昨シーズンlabで展開しておりましたアイテムも即完売という今人気沸騰中のブランドなんです。

そんな今波に乗るブランドから今回ご用意したアイテムがコチラ!

スポーティーさがありながらもモダンで洗練されたテイストを得意とするDUNO(デュノ)のエレガンスを十二分に感じて頂けるアウターがコチラ!

シンプル且つミニマルなデザインが特徴のバルカラーコートADMSHAD!

一見ベーシックなバルカラーコートかと思いきや、随所にブランドロゴを潜ませていたり、スナップタイツのボタン仕様を採用したりと、しっかりと同ブランドのオリジナリティーを感じて頂ける一着に仕上がっているんです。

素材には「透湿性・防水性・伸縮性」といった機能性に優れたストレッチナイロンを使用していたりと、本当に抜け目のない一着なんですよね〜

そして、何より驚くべきはこれほどのクオリティーの高さを実現しながらのコストパフォーマンスの良さ、いろんな要素で皆さんの心を鷲掴みしてしまう一着ではないでしょうか。

MODEL:ADMSHAD
MATERIAL:ナイロン92% ポリウレタン8%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:48,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはスマートなブルゾン型のデザインを採用したジップアップブルゾンADMECHO!

洗練された都会的な雰囲気とスポーティーさが絶妙な塩梅でミックスされたコチラ、今の空気感も程々に感じれて素敵な一着かな〜と思うんですが、皆さん如何でしょうか。

本流であるスポーティーなスタイルやストリート系のスタイルなど、コレ一着で様々な旬なスタイルを楽しめるという、ワードローブにあるとかな〜り重宝する一着だと思いますよ。

MODEL:ADMECHO
MATERIAL:表地:ポリエステル92% ポリウレタン8%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ナイロンストレッチを使用した2BシングルジャケットADMJOY!

機能性に優れた素材使いにコンパクトなシルエットパターンが魅力のコチラ、スポーティーな雰囲気を漂わせつつも、品良くエレガントに纏められているジャケットでして、この手のギア系ジャケットでここまで洗練されているものって、ありそうで中々無いんですよね〜

これからは肩肘張らずにサラッと着れるこのようなジャケットが主役となっていく予感・・・

MODEL:ADMJOY
MATERIAL:ナイロン92% ポリウレタン8%
COLOR:ブラウンカーキー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:45,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

個人的にも大好きなブランドで、今から何を作ろうか!?いい意味で悩みが尽きません・・・(笑)

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る