ラグジュアリースポーツ!
HERNO(ヘルノ)アウター4型

3月に入り、そろそろ春の装いに”衣替え”をとお考えの方も多いのでは無いでしょうか!?

衣替えの第一手といえばアウターですよね!?アウターといえばやっぱりHERNO(ヘルノ)ですよね!?

数あるアウターブランドの中でも、今最も勢いのあるブランドがHERNOですね。

シーズンで200種類ものアウターコレクションを展開するHERNO、そんなブランドは同ブランドを除いて他には無いですし、本当に凄いの一言ですね!

そんなビックブランドからコチラのラインナップをご用意致しました!

HERNOの代名詞モデルLaminar(ラミナー)シリーズからコチラをご用意!

透湿防水機能に優れた”ゴアテックス”を採用、同ブランドの優雅なシルエットと相まることで生まれるこのラグジュアリースポーツな雰囲気が今の気分にもしっかりアジャストされていて、魅力的ですね。

デザインも無駄な装飾は一切無し、洗練されたベーシックなデザインですので、カジュアルからキレイめまで幅広いスタイルに合わせて頂ける汎用性の高さも見逃せないポイントかと。

機能性・デザイン性が備わったコチラ、あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう逸品かと思います。

MODEL:Laminar IM027UL/11107
MATERIAL:表側:ポリエステル100%
中:PTFEラミネート加工
裏側:ポリエステル100%
袖口部分:ナイロン72% ポリウレタン28%
COLOR:アイボリー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくLaminar(ラミナー)シリーズから大人の男性なら誰もが大好きな!?M-65タイプのフィールドジャケットをご用意致しました。

M-65ジャケット特有の男らしい雰囲気を漂わせながらもクリーンで都会的な仕様に落とし込んでいる辺りがさすがHERNO!

スタイリングの幅を広げた素敵なジャケットに仕上がっていると思うんですが、皆さんどうでしょうか!?

今シーズンのメインカラーであるベージュなど組み合わせて、大人コロニアルなスタイルも良いですし、オーセンティックなスタイルもアリな逸品だと思います。

MODEL:Laminar FI006UL/11101
MATERIAL:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
襟部分:ナイロン72% ポリウレタン28%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNOからまた新たな可能性・人気を博すであろうブルゾンが出現!?

ゴアテックス素材を構成するのに使用されるメンブレン素材を採用したコチラ、強力な撥水性に加え、驚くほどの軽さを体感して頂ける素敵すぎる素材なんです。

ブルゾン?スポーツウェアー?どちらの機能・ニュアンスを絶妙なバランスで踏襲した素晴らしい空気感を感じて頂ける逸品かと・・・

これから始まる春の季節にはかな〜り活躍してくれる事は間違い無しですね。

MODEL:Laminar GI038UL/11118
MATERIAL:表側:PTFEラミネート加工
裏側:ナイロン100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スポーティーな素材にスポットが当てられがちですが、実はこういった素材もHERNOの得意とするところ!

ボンディング加工が施された機能性の高いゴートスエードを使用したコチラのジップアップブルゾン、使用されている素材の良さも去ることながらシルエットもモダンで非常に美しく、全てにおいてに完成度の高い逸品だと思います。

そしてスタンドカラーのデザインもまた良い、ラギットに、モダンにとコーディネートの幅を広げていますね。

今シーズンはレザーが一大トレンドということもありますので、コレは外せない逸品かと・・・

MODEL:PL0062U/18088
MATERIAL:表側:山羊革
裏側:コットン100%(ボンディング加工)
ニット部分:コットン100%
裏側トリミング部分:ナイロン73% ポリウレタン27%
COLOR:グレージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:137,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

本日から僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

個人的にも大好きなブランドで、今から何を作ろうか!?いい意味で悩みが尽きません・・・(笑)

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

TAGLIATORE(タリアトーレ)POPUPフェアー@guji大阪店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。
salotto di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る