時代はHERNO(ヘルノ)です!
コーデュロイダウン・5デニールダウン・Pコート

guji東京店からバトンが渡り、本日からguji大阪店ではイタリアを代表するアウターブランドHERNO(ヘルノ)ポップアップフェアーを開催しております!

同ブランドのポップアップフェアーはgujiでも恒例行事として、毎シーズン展開させて頂いているんですが、今回のはいつもと一味違うんですよね〜

guji史上最大のスケールで行われる今回のポップアップフェアー!guji大阪店がございますハービスさんにもご協力して頂き、期間中はハービスの正面オルガン広場をジャックし、大々的にフューチャーさせて頂く予定です!!

そして、メンズ・レディース共に大手セレクトショップにも負けないであろう圧倒的なバリエーションで皆さんをお出迎え致しますよ。

同ブランドのファンの方はもちろんのこと、そうでない方にも十二分に楽しんで頂けるはず・・・ですので、皆さんお誘い合わせの上、この機会に是非guji大阪店に足をお運び下さいませ。

HERNOフェアー期間!

【guji大阪店】 11月6日(火)-11月30日(金)
【guji京都店】 12月4日(火)-12月31日(月)

そして、本日はこのポップアップフェアーに際して、ご用意したスペシャルな品々を息つく間もなくドドーンとご紹介していきますので、どうか最後までお付き合い下さい。

2018秋冬シーズンのトレンドとして挙げられている”コーデュロイ”を使用した旬で魅力溢れるダウンをHERNOにてご用意致しました。

土臭い印象のあるコーデュロイ地ですが、コチラは比較的細畝でクリーンなモノを採用しておりますので、そういった印象を感じさせないところがポイントですね。

そんな素敵なコーデュロイ地が同ブランドの洗練された美しいシルエットと合わさるとどうなるか?・・・大人の装いに相応しい非常にエレガントな一着に仕上がるという訳なんです。

そんな見た目の美しさだけではないのがHERNO!着心地も軽やかで保温性も抜群!もはや文句の付け所を探しても見つかりませんね。

タートルネックニットなど合わせて、男らしくもオーセンティックなスタイルを楽しんで頂くのが良いのではないでしょうか。

MODEL:PI0484U-19192/12020
MATERIAL: 表地:ポリエステル44% コットン32% レーヨン22% ポリウレタン2%
中綿:ダウン80% フェザー20%
裏地:ナイロン
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:153,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ウインターリゾートスタイルを提案するHERNOの新カテゴリーRESORT LINE(リゾートライン)から新たな風を感じるPコートをご用意致しました!

ふんわりとした柔らかな質感に加え、伸縮性に優れたソフトメルトン地を使用したコチラのPコートは、この手特有のミリタリーな印象を一切感じさせない、クリーン且つモダンな印象が実に魅力的なんですよね〜

備え付けられたフードは取り外しが可能ですので、スタイルに合わせて調整できるというのもポイント!

あまりの使い勝手の良さと軽い着心地についついヘビーユースしてしまう逸品かと思います。

MODEL:PE012UR/33151
MATERIAL:表地:ウール73% ナイロン27%
フード部分表地:レーヨン100%
フード部分中綿:ポリエステル100%
フード部分裏地:レーヨン100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:136,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNOが世界に誇る最軽量5デニールダウン!

世界最薄のナイロンシェルに高級スティッキーダウン(毛足の長い羽毛)をインジェクション製法(直接注入)を用い、生み出されたコチラは、非常に薄く、思わず着ていることを忘れてしまう程に軽い着心地を実現!

それでいて、しっかり暖かさをキープしている辺りがさすがHERNOですね。非常に素晴らしいダウンに仕上がっていると思います。

もちろん一枚でも高いパフォーマンスを発揮してくれますし、コートのインナー使いにも良いですね。

そして何と言ってもパッカブル(折り畳める)で手軽に持ち運びが出来るというのが最大のセールスポイントかと思います。

MODEL:PI0423U-12194
MATERIAL:表地:ナイロン100%
中綿:ダウン90% フェザー10%
裏地:ナイロン
COLOR:ダークブラウン・オリーブ・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店 HERNO POPUP イベント開催中‼︎

11月9日〜 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る