guji史上空前!?②
HERNO(ヘルノ) アウター4型

二日連続のご紹介となりますguji史上空前にご用意しております今シーズンのHERNO(ヘルノ)のアウター。

昨年寒くなる時期にはかな〜りサイズ欠けを起こしておりましたので、それを教訓として結構なモデル数と数量をご用意しております!

中でもLaminar(ラミナー)ラインの外装にGORE(ゴア)社のハイテク素材を用いたアウターは最も力を入れておりまして、全7モデルほど・・・(汗)

それでもLaminarは既にほぼほぼ出揃っておりますので、ご紹介も残り僅かとなりました・・・

毎年ご用意しております撥水透湿のGORE-TEX(ゴアテックス)を使用しましたベルテッドのシングルトレンチコートタイプ。

いつものようにダウンのライニング付きと思いきや、インナーダウンとして取り外せてそのままショート丈のダウンジャケットとして着用いただけます!

という訳で・・・ダウンを装着した冬仕様とダウンを外した春秋仕様、そしてダウンを単独で活用する3WAY仕様となって、1着で3度美味しい夏以外幅広〜く活躍する、機能性と実用性を兼ね備えたちょっと豪華?な逸品です!

MODEL:PI092UL-11101+12020
MATERIAL:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:176,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スポーティさとエレガントさを求めるなら、フーデッドのロングダウンコートはGORE-TEXと同じGORE社のWINDSTOPPER(ウィンドストッパー)のポリエステル素材を使用しておりまして、撥水性も確保した利便性の高い一着になっております。

フードを敢えて一体型にすることで、ネックラインの美しさを強調したHERNOらしいスマートなシルエットも健在で、ジャケットの上から羽織ってもしっかりと裾まで隠れるオンでもオフでも対応可能なタフな戦闘服です!

MODEL:PI082UL-11106
MATERIAL:ポリエステル100%(ダウン80% フェザー20%)
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNOは実はクラシックなコートも得意であり、Vゾーンの中綿が着脱可能なハイブリッドなチェスターコートが定着してまいりました。

ツイーディーなヘリンボーン素材は今シーズン初めて登場した素材でして、程良くモダン、程良くブリティッシュな雰囲気で、真冬にちょっと気取って出歩きたいですね。

HERNOでは珍しく?撥水ではございませんが、この素材だと仕方がないですね・・・(笑)

MODEL:CA0076U-33154+12020
MATERIAL:アクリル40% ウール35% ポリエステル25%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

かなり!ご好評いただいておりますウールのメルトン調のチェスターコートにも追加色がございます!

昨日ご紹介のカシミアタイプと先ほどのヘリンボーンを合わせますと、チェスターコートだけで怒涛の8カラーのラインナップです・・・(汗)

このアイテムにおける定番のLARDINI(ラルディーニ)とTAGLIATORE(タリアトーレ)の完全なる刺客となりました!

MODEL:CA0045U/39601+12020
MATERIAL:ウール80% ナイロン20%
COLOR:グレー・ベージュ(追加色)・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:124,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店 HERNO POPUP イベント開催中です!!

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る