guji史上空前!?
HERNO(ヘルノ) “カシミア”アウター3型

gujiのバイイング史上空前に“カシミア”を取り揃えております今シーズン・・・(汗)

中でもHERNO(ヘルノ)のカシミアアイテムが最も多いと思います。

僕達なりに意を決して勝負をかけておりましたので今か今かと納品を待っていたのですが・・・

件の台風21号で浸水のあった関西国際空港内の倉庫に荷物が到着していたようで、運良くカシミアのアウターは被害がなく、かな〜り遅れましたが無事に入荷しました!(ホッ)

業界内で最もエレガントなカシミヤ製ダウンジャケットのひとつと称される同様のダウンジャケットをこれまでも根強〜い人気で何度か取り扱ってまいりましたが、毎シーズン全く同じものが登場するのではなく、今シーズンはPIACENZA(ピアチェンツァ)社のトロットロ&ツヤッツヤのカシミアシルクを使用。

天然コヨーテのファーも付き、どこまでもエレガントなのに撥水性もあるという同ブランドのフィロソフィーも感じる逸品です!

そして初めての2色展開!がしかし、微量オーダーです・・・

MODEL:PI0483U-38087/12020
MATERIAL:カシミア49% シルク51%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:340,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先日ご紹介しておりましたPIACENZAの撥水カシミヤ100%のチェスターコート。

遅れておりましたグレーも到着しました。

今となっては同ブランドでもレアとなりましたビッグメゾンH社もコート製作を依頼するイタリア国内のファクトリーメイド。

取り外し可能なVゾーンのライニングや撥水などの機能性もさることながら、通常のラインでは施すことのないハンドステッチやフロントジッパー部分のカシミア素材のパイピングなど・・・

様々なことを総合すると今シーズン1番のカシミアコートはこちらでした!(奮)

MODEL:CA0058U-38086+12020
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:グレー(追加色)・ブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:237,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最後に気合いでもう1色追加していたベージュも同時に入荷してまいりました!

やっぱりカシミアで淡色はかな〜りエレガントですね・・・

これで同モデルのカシミアコートをなんと4色展開!!

絶対に残せないのですが、先述のこの見た目とクオリティでこのお値段は絶対に残らないはず・・・(汗)

MODEL:CA0058U-38086+12020
MATERIAL:カシミア100%
COLOR:ベージュ(追加色)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:237,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji東京店 HERNO POPUP イベント開催中です!!

11月9日 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る